大きさ比べ

110821 大タケ

頭の大きさは、同じなのに、
体はずいぶん違います。
タケは、ムッチリしています(笑
[ 2011/08/23 05:18 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

yokoさ~ん♪

そうそう、おタケの内臓は丈夫そうです♪
人間の赤ちゃんで言うなら、固太りって、感じですよ~。
ニャん子もワンコも人間も、元気が一番の親孝行、子孝行♪
ちょい太りぐらいが、良いのでしょうね(笑
[ 2011/08/24 05:03 ] [ 編集 ]

ムッチリ♪

ムッチリおタケちゃん、可愛い~
手足が短くずんぐりスタイルの人は、内臓が丈夫!と聞きますが
おタケちゃんもその部類かしらね?
美人薄命とはよく言ったものですが、猫も私たちも
元気が一番!!
おタケちゃんスタイルでいきましょ♪
[ 2011/08/23 15:16 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

ひろりんさんのおうちでは、ミーコさんが
抱っこされてしまう子ですね。
やっぱり、女の子だわ(笑
ついつい、撫でてしまっている私がいます~♪
ひろりんさんのブログが、・・・。
早く直ってくれないと、困りますね。
[ 2011/08/23 14:52 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

そうそう体長も、違います。
ずんぐりしているタケと、ちょっと胴長の大♪
この控えめな水玉模様が、おタケの目印、
性格も、控えめなのが大家族向きです♪
[ 2011/08/23 14:36 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おタケは、頭がでかく見えますね♪
いつまでも、幼児体型なのが、おかしい(笑
片手で、すっと抱きあげられるの嬉しいです。
やっぱり大は、男の子らしく
体つきはゴツゴツしています~。
[ 2011/08/23 14:33 ] [ 編集 ]

ちんまりと・・♪

小さくて丸くて、可愛さアップの
おタケちゃん♪
ちんまりしてラブリーです♪
こんな子はついつい抱っこしたくなりますね。
ウチもミーコさん見ると直ぐに抱いています。
私のブログアップが昨夜から出来ません・・・涙
ちょっと不具合が出ています。
[ 2011/08/23 13:07 ] [ 編集 ]

大きさ

体長とも言うのかな
結構違うのですね~@@
まん丸なおタケさんも可愛いですね^^
水玉のような柄がチャームポイントですよね。
大ちゃんはさすが男の子って感じですね~♪
[ 2011/08/23 09:49 ] [ 編集 ]

可愛い

上から見たおタケちゃんがメッチャ可愛い~♪
この水玉模様がなんとも言えず好みです
この丸さが凄く可愛い
思わず抱き上げたくなります
大ちゃんの男らしいスタイルも素敵ですよ♪
[ 2011/08/23 09:39 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

おタケは、猫らしいしなやかな体つきでは、
ないんですよね~(笑
頭も体も丸くて、弾力があります♪
抱っこするとすっぽりと腕におさまるので、
安定感があります♪
[ 2011/08/23 09:01 ] [ 編集 ]

ホントだ!

おタケちゃんは、まあるいですね。(笑)
女の子は全体的にそうかも知れませんね。
でも、体重はかなり違うから不思議~!
抱っこ好きの私はやっぱコンパクトな女の子派です!(笑)
[ 2011/08/23 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する