今までの

昨日は涼しかったので、
今までの付けを取り戻すかのように、
花はお散歩、頑張りました~♪
午前中1時間半、ちょっと暑くなった午後に1時間。
付き合わされた人間は、夕食のビールが、うまかった~(笑

花は、豚耳がうまい~、(以前の写真です)
[ 2011/08/21 05:12 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

yoshikoさ~ん♪

一気に涼しくなってくれて、嬉しいです♪
猫も花も、食欲が戻ってきて(もちろん、人間も~
yoshikoさんのおうちでも、同じ光景が見られますね♪
これからますます美味しい物が増えて、ちょっと困るかも~(笑
[ 2011/08/22 05:05 ] [ 編集 ]

我が家でも~

ちょこさん、こんばんは~♪
猛暑から解放されて、我が家でも朝から大運動会勃発!!
ニャンズも食欲が戻りほっと一息ってとこでしょうか(*^。^*)

花ちゃんもきっと嬉しくて、お散歩頑張れたでしょうね。
ちょこさんも、美味しいビールが味わえて良かったこと!!
[ 2011/08/21 22:47 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

今日は、あいにくのお天気で、お散歩に行ってないの~(涙
空が明るくなってきたから、そろそろ止んでくれると信じています。
昨日に続いて今日も、ちょっと長いお散歩を期待してのに。
ホント、このまま涼しくなってくれないかな~♪
[ 2011/08/21 14:01 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

私はまだまだ半袖で、大丈夫でした。
でも長袖を着るくらいの季節が、良いですよね~。
きっと花はまた、豚鼻が食べたいと思っているはず、
運動不足で、ちょっと太ってしまったので、
今は、お預けです。
そうそう、猫たちの食事の量は、昨日から
増えています♪
このままこの涼しさが続けば、コロコロ猫たちができますね♪
[ 2011/08/21 13:59 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

この涼しさで、生き返りました♪
もう、猛暑は、たくさん、
気温30度なんて、考えたくない~(笑
花も私も、食欲の秋が来ると
それはそれで、恐ろしい~!
[ 2011/08/21 13:56 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

涼しくなってきましたね~。
一気にこのまま秋になってくれても、
私は、かまわないんだけどな~(笑
花も、久々に、長いお散歩ができて
嬉しかったみたいです♪
私も、ビールが、美味しかった~(爆
[ 2011/08/21 13:53 ] [ 編集 ]

散歩溜め~

花ちゃんの喜んでグングン歩き進む様子が浮かびますね。
ちょこさんも運動量UP!
食いだめ、寝だめはできないですが、運動だめもよネ。
今後の天気予報も大ハズレで、このまま
涼しくなって欲しいですね~
[ 2011/08/21 13:08 ] [ 編集 ]

地獄の暑さから

一転、今朝は寒いくらいでしたね(><)
皆長袖着てますが、私は半袖でちょっと寒かったですw
花ちゃん、また豚鼻貰ってるのかと思ったら
昔の写真でしたか(^m^)
でも涼しくて散歩も楽になったでしょうね^^
↓にゃんこ達も元気を取り戻していますね~
 我が家は食べる量が缶詰1缶分増えました(ゲンキンだわw)
[ 2011/08/21 10:49 ] [ 編集 ]

涼しいですね

一気に涼しくなって、戸惑うぐらいです。
真夏の猛暑にうだっていたので
ホッと一息つけました。
花ちゃんも元気もりもりでお散歩も
張り切って歩いたのですね。
ちょこさんも美味しくビールが飲めますね♪
[ 2011/08/21 10:46 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

そちらは一気にクールダウンですね
このまま秋に突入して欲しいです
花ちゃんのお散歩もぐっと長距離に伸びます
健康で美味しいおやつで一休み
ちょこさんのビールも一気で美味しそうです(笑)
[ 2011/08/21 10:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する