涼しくなったので

一雨降ってぐっと涼しくなったので、
遊ぶ時にも、迫力が出ます♪

110819 いち1

空中戦は、得意♪

110819 いち2

110819 ドリ1

涼しくなったので、ドリも元気を取り戻しています♪
[ 2011/08/20 05:23 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ARISAさ~ん♪

この写真は、キャノンの「Kiss」で、撮りました♪
私の一番の趣味ですから。
私もちょっと前まで、白い物体をたくさん写真に撮りました(笑
何も写っていない写真も、多かったな~。
[ 2011/08/22 05:08 ] [ 編集 ]

迫力です

カメラも高いんだろうな(笑)

家の子達…動き早すぎて
こんな動き撮影しても
茶色の物体になって流れてるゥv-12

コンテストに出したら
優勝しそう
[ 2011/08/22 04:34 ] [ 編集 ]

沙羅にゃんさ~ん♪

ご無沙汰でした♪
この暑い夏を無事に、乗り切れて、
おめでとうございます♪
節電もしないといけないし、熱中症も怖いし~で、
板挟みの夏、
涼しくなってくれたので、助かります~(笑
[ 2011/08/21 04:54 ] [ 編集 ]

元気ねぇ

ご無沙汰してました~
みんな元気ですねぇ。うちの子たちはひたすら寝ているような(^^;)
この夏はクーラーがんがんかけていたので
熱中症になった子がいませんでした。
良かったわ~(^^;)
[ 2011/08/20 19:12 ] [ 編集 ]

ひろしんさ~ん♪

猫も年をとってくると、熱くても寒くても
寝てばかし♪
若い子は、ちょっとでも涼しくなると、
遊んでくれます(笑
昨日の雨でだいぶ気温が下がったので
いい感じですね♪
ドリも元気で遊んでくれて、
もう、残暑は戻ってくなくて、良いですよね~。
[ 2011/08/20 13:04 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

気温が下がってくると、元気になります♪
猫も私も花も~(笑
今日は、午前中から、長いお散歩に行ってしまった(笑
このくらいの気温だったら、過し易いのにね。
もう残暑は、これで終わりにしてほしいのですが、
まだ、きそうです~。
[ 2011/08/20 13:01 ] [ 編集 ]

アクティブに~

勢い良くジャンプ、ジャンプ!
表情も生き生きして元気一杯だわ~♪
やっぱり猫も人間も暑いと
何するにも億劫になりますね。
一気に涼しくなったので、
活力も戻ってきます♪
ニャンコの元気は私達の元気の源。
ドリちゃん、元気になってよかった♪
[ 2011/08/20 12:12 ] [ 編集 ]

元気いっぱい

思いっきりジャンプの連続ですね
元気な姿が一番です
そちらはかなり気温が下がったのね
こちら関西は少しだけです
それでもちょっとだけ過ごしやすくなりました
このまま暑さが戻らないことを願うばかりです
ドリちゃんが元気に復活、良かった♪
[ 2011/08/20 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する