ユニーク♪

なんだか猫としたら、変?

110815 タケ

先生から目薬を貰ってきたので、
ちょっと眼が治ってきました。
今のうちに写真の撮り溜めだわ~(笑
[ 2011/08/17 05:24 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

アンジママさ~ん♪

目薬をさして、一週間!
やっと、人様にお見せできるようになりました♪
タケの眼病は、個性といってしまえるんでしょうが、
厄介だわ~。
アンジちゃん、デリケートだから、しょうがないよね~(笑
[ 2011/08/18 05:04 ] [ 編集 ]

綺麗なお目々

目薬が効いているんですね♪
でも、点されるは嫌なのね~(^^ゞ
お薬は何でも嫌だよね
でも頑張って点して貰って綺麗なお目々でいてちょ!♪
暑さに強い子、弱い子、、色々ですね
ウチのアンジは暑さに弱いがエアコンにも弱い
どーせよと…( ̄∇ ̄;)
[ 2011/08/17 22:50 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

おタケはドリと違って、暑さには強いみたいです。
目薬が嫌で、天井と箪笥の隙間に逃げ込んでしまって、
写真が撮れません(笑
今、撮りたいのにね~(爆
[ 2011/08/17 12:05 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

従妹さん、大変でしたね、お疲れ様でした♪
野良ちゃん、回復してくれて、良かった♪
回復してくれれば、ちっとも大変なんて、思わないんですよ(笑
きっとテラスは、冬の寒い時期には、野良ちゃんのハウスになるんでしょう♪
交通事故にでもあって、腰を痛めたのかしら?
目が良くなったおタケは、ちょっと行動的になっています~(爆
[ 2011/08/17 12:03 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

やっぱりおタケは、ちょっとおもしろい子です♪
野良にあるまじき、のんびりさ、愛嬌の良い所が、
面白いんですよね~。
目が綺麗なうちに写真を撮りたいのですが、
目薬で嫌われてしまって、逃げるのよ~(笑
[ 2011/08/17 11:58 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

おタケはちょっと、ハンディのある子のようですね。
でも、性格はとっても良くて、良い子なんです(笑
芽が綺麗な今のうちのたくさん写真を撮りたいのですが、
本人がまた、目薬か~っと、逃げ回って、撮れないの~。
おかげさまで、ドリは、回復しました♪
[ 2011/08/17 11:56 ] [ 編集 ]

綺麗なお目目

おタケちゃんのお顔がピッカリ~☆
体調が良いと綺麗なお顔です
猫の顔で健康状態が分かりますものね
おタケちゃん~美人度をいっぱい撮ってもらいましょうね
[ 2011/08/17 11:23 ] [ 編集 ]

おタケちゃん幸せ

おタケちゃんも目がスッキリすると快適でしょうね!
人間も動物も同じです!! よかったね~♪

従妹のところに来るノラ猫ちゃんが、腰が動かなくなり
すぐにノラ猫に優しく対応する獣医に診せたところ
手術となると、20万位になると・・・
従妹の家にはうさぎが居るし、中に入れることができず、
ガラスのテラスの天井に車の日除けシートを何枚も張り、側面に
暑いカーテンをして熱をさえぎり、テラスで看病することに。
動けないので抵抗もせず、何杯も飲んでくれたようで、
4日目に立ち上がって外に飛び出して行ったとのこと。
その後
ご飯だけは食べに来ていますが、テラスの残骸はそのままに~
従妹が言ってました。
「私は1匹だから何とかできたけど、何匹もお世話する
ちょこさんは、凄い!・・・」って。
[ 2011/08/17 10:46 ] [ 編集 ]

りんとして♪

おお!おタケちゃん♪
このお写真良いな、
とてもユニークで可愛いですね!
おタケさんのりんとした姿、
目が綺麗になると可愛さアップです~~
ヤッパリ日本の猫のイメージで
白い毛並みに赤い首輪がお似合いです♪
[ 2011/08/17 10:02 ] [ 編集 ]

女の子は愛嬌!

おタケちゃん、色々大変ですよね。
でも、キレイな時にいっぱいお写真撮っておいてもらいましょう!
もともと可愛いんだから!

ドリちゃんの様子はいかがですか?
[ 2011/08/17 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する