あまりの暑さで、

クーラーの効きが、悪いです~。
ちょっと室温が高くなると、このお嬢さんはてきめんに
体の状態が悪くなる。
昨日も、吐いて下して・・・。
ハオと同じように、保冷剤を抱かせようかしら?

110815 ドリ
[ 2011/08/16 05:22 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ひろりんさ~ん♪

本当に、今年の夏は辛い~!
ひろりんさんも、お身体を大切に、
無理なさらないように~。
おかげさまでドリは、落ち着いたようで、
食欲もあります♪
こうなったら、根性でこの夏を
乗り切るしかないですよね~。
[ 2011/08/17 05:05 ] [ 編集 ]

ドリちゃんファイト!

今年の夏の暑さは殺人的ですね。
これまで夏は平気だった私も、
調子崩しがちです。
ドリちゃんは健康そうで元気な乙女かと思ったけど
やっぱり調子崩していたのですね。
ファイトで夏を乗り切ろうね、
ドリちゃん♪
[ 2011/08/16 22:34 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

ミルちゃんも、大変な事になってしまっていますね。
この暑さでは、長毛さんはバテます~。
幸い今日のドリは、扇風機も使って冷やしているので、
大丈夫そうです。
どうもありがとう、
ミルちゃんも、お大事に♪
[ 2011/08/16 13:39 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

暑さに弱いドリ、南西に向けて窓があるので
お昼から夕方が暑く、エアコンも効かないほど。
ロロさんも、暑さ寒さには弱かったですよね。
この暑さ、もうそろそろ峠を越えてほしいですね~。
[ 2011/08/16 13:37 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

あんなに元気そうに見えても、暑さには、弱かった~。
8月に入ってからの暑さは、凄い物がありますね。
溶けてしまうんじゃないかと思うほど、暑い!
今日は、扇風機も使って、ドリを重点的に冷やしています♪
効果があれば、良いな~♪
[ 2011/08/16 13:31 ] [ 編集 ]

この暑さでは

ニャンコも参りますよね。
ドリちゃん、大丈夫でしょうか(><)
うちも今年はミルが参ってしまって
人間と共にエアコンの部屋に移動させています。
すやすやと眠っているのを見ると安心しますね。
ドリちゃんもお大事にです~~
[ 2011/08/16 11:34 ] [ 編集 ]

大丈夫かしら

ドリちゃんはデリケートなのね
暑いと猫たちも体調も心配です
我が家もロロが暑さ寒さに即体調反応です
ドリちゃん、もうすぐだからね、暑さは・・
と言ってあげたい
[ 2011/08/16 10:11 ] [ 編集 ]

辛いですね~

じゃらしで遊ぶドリちゃんはどこに~ ですね。
1週間ほど前に、大きな太陽フレアが・・・
半端じゃない暑さもうなずけますが、毛皮をまとう
にゃんこたちには厳しい!!
もうちょっとガンバ♪
[ 2011/08/16 08:49 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ありがとうございます。
以前暑かった時も、吐き戻しがあり、
その時は、お腹を壊したんだと思ったのですが、
どうも、暑さ当たりだったみたい。
昨日はあまりの暑さに、私も、根をあげるほど!
この暑さが、早く過ぎ去ってほしいです♪
[ 2011/08/16 08:45 ] [ 編集 ]

ドリちゃん?

元気っ子かと思いきや、意外と弱いのですね。
まぁ、こんなに暑いと仕方ないかな。
ドリちゃん、お大事に~!
[ 2011/08/16 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する