焼きもち

カナを贔屓にしている旦那が、ちょっとペコを可愛がっているのを、
ドアの隙間から、カナが見ちゃったようで、・・・。
その時の顔は、「フン! 見ちゃったんだからね~」って、不貞腐れていたよ~と、
旦那が笑って言っていたのですが、
それだけで、済む訳はないと、私は確信していました♪
これは絶対、何かやる! カナといえばシッコ、やられるよ~って
旦那に言っていたそばから、
花のフリースに、シ~~~~~!
旦那と二人見つめているのを知りながら、カナは、止めない(笑
相当、怒っていたんですね~(爆

焼きもちち焼きのカナ

どうせやるんだったら、旦那の枕にでもすればよかったのにね~(爆 爆♪
[ 2011/08/15 05:27 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

よーさ~ん♪

カナの強い意志、怖いでしょう~(笑
焼きもちも報復も、かなりパワーがいると思うのですが、
カナのパワーは、凄いでしょ(爆
[ 2011/08/16 05:05 ] [ 編集 ]

カナちゃん

焼きもち焼きなんですね~
可愛い(^m^)
そしてしっかり仕返しする所が賢い~w
[ 2011/08/15 23:11 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

女性、恐るべし♪
カナが、人間でなくって良かった(笑
でも、まさか、猫がね~って、思いますよね~。
花は、とばっちりをくらって(爆
言葉が話せなくて、本当に、良かった(溜息
[ 2011/08/15 18:09 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

怖い事を、やってくれるでしょ(笑
もう、自信たっぷり、誰も退かせられませんでした(笑
猫も人間も、女の方が、怖いって事ですよね~♪
[ 2011/08/15 18:06 ] [ 編集 ]

カナニャン~~(~_~;)

おんニャの子、おそるべし・・(爆)
でも、花ワンにとっては・・ちと・・・(((((~▽~;)
本ニャンにとっては「特別」が欲しい。。のね~^m^

言葉が話せたら、何て言うんだろう?
「私とあの子、どっちが大事なの?!」
・・・って・・ありがちな?(笑)
[ 2011/08/15 13:57 ] [ 編集 ]

やきもち

やっちゃうんですねぇ、カナちゃん!
それも、見ている前でするってことは、旦那様は完全に自分のものって思ってるってことですよね。
う~~~ん、女の子のヤキモチってにゃんこ世界でも恐いですねぇ。(笑)
[ 2011/08/15 13:04 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

カナは甘ったれるのが、ヘタな癖に、
凄ーい焼きもちやきです(笑
どんなに謝っても、許してくれずに、報復(大爆
女の子のジェラシーは、怖いです~。
そうそう、まず、弱った子や病気の子に行きます♪
うちで一番元気な大ミニは、いつも、ほったらかしです~。
[ 2011/08/15 12:20 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

カナの報復は、強烈です~(笑
愛情も、強烈だけど(爆
男の子は、甘ったれが多いけれど、
これほどの焼きもちを焼く子は、あまり
いませんよね~。
みんな平等にって、一番難しいです♪
[ 2011/08/15 12:17 ] [ 編集 ]

ジェラシー

ダンナさまのご寵愛がペコちゃんにちょっと向いたら
カナちゃんは許してくれませんね。
報復の対象が花ちゃんのフリース(笑
とんだとばっちりの花ちゃんなのね・・・汗
私だけを可愛がりなさい~~
女のジェラシーですね。
男性はご贔屓の猫が出てくるようですが
女性は弱った子や病気の子に気持ちが行きますね。
[ 2011/08/15 11:04 ] [ 編集 ]

カナちゃん~~~

旦那さまの愛情を一身に受けてるカナちゃん
でちょっとでも他の子へ行くと
恐ろしい復讐が~~~(゜□゜;))))

そうそう猫への愛情は大勢いると大変です
平等にと思ってても気持ちが少し行くと皆感じますよね
我が家も今6匹、目配りが大変です
[ 2011/08/15 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する