真夏日

全国47都道府県、もれなく真夏日になった昨日、
エアコンと保冷剤がなければ生きていけないハオは・・・。

110810 ハオ1

いったい、いつまで暑いのよ~!

110810 ハオ2

冷たい保冷剤と交換!!!

アアアァァァ~ 早く涼しくなって欲しい~。
[ 2011/08/11 05:23 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

yokoさ~ん♪

本当に、息をするのも、辛いくらいの暑さでした。
夕立が来るかと期待したのですが、スカ!
東京の暑さは、夕立にまで見はなされてしまったのかも。
もうじき暑さも峠を越えると思いますが、
それまでは、ご自愛くださいね♪
[ 2011/08/12 05:05 ] [ 編集 ]

ハオちゃんと同じ気分

ハオちゃんの睨み顔みて、ホッ♪です。
昨日は家に閉じこもりでしたが、今日は
出かけて帰宅、また・・・繰り返しでふらふら。
息をするのも暑い! って感じでしたね~
保冷剤入りタオルを抱きかかえている姿は
愛おしいですね!!
[ 2011/08/11 23:18 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

7月の末は、たいして暑さを感じなかったので、
ハオにも保冷剤をあげなかったの、
そうしたら、ぐったりして食欲まで落ちてしまって。
涼しいとはいえやっぱり夏、
ハオには、暑かったのでしょうね~。
それ以来保冷剤は、欠かせません。
まだ睨みも効いているので、大丈夫かと(笑
[ 2011/08/11 11:52 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
本当に、残暑が厳しいです~。
ハオも、一日中保冷剤を抱えて、過しているので
神経痛にならないかと、心配です。
[ 2011/08/11 11:49 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

もう、どうしてこんなに暑いんでしょう~。
いくら夏とはいえ、限度があるでしょう(笑
そうそう、横浜のイベントでも、倒れている方が
いましたね。
こういう日は、家でエアコンに当たっているのが、一番♪
今日のハオも、同じポーズ(笑
ハッピーさんも、気をつけて♪
[ 2011/08/11 11:47 ] [ 編集 ]

元気そう~♪

盛夏の暑さ・・まさに今そうですね。
ハオちゃん、暑くて保冷剤を抱きしめていますね。
その姿が愛おしいです♪
でもハオちゃん、瞳も綺麗で元気そうで
とっても嬉しいです。
もう少しの辛抱。
頑張ってこの夏を乗り切りましょう!
[ 2011/08/11 09:21 ] [ 編集 ]

残暑お見舞い申し上げます

ちょこさん、おはよう~♪
保冷剤抱えてるハオちゃん、美人度は健在ですね(*^。^*)
頑張ってね~~~
[ 2011/08/11 08:17 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

昨日も暑い一日でしたね
エアコン無しでは倒れてしまいます
ニュースでは熱中症で救急車で運ばれた人が多かったみたいです
やっぱり無理しないでエアコンスイッチオンですね
ハオちゃんが暑そうです
保冷剤をしっかり抱えて凌いでますね
今日も暑そうですので、頑張って乗り切ってくださいね
[ 2011/08/11 06:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する