残暑

残暑、厳し過ぎます!
皆様も、ご自愛ください♪

110807 ドリ
[ 2011/08/10 05:18 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ひろりんさ~ん♪

まさしく、炎夏という言葉が、ぴったりです~。
もう、何もかもが、燃えそう。
ひろりんさんも、ご自愛くださいね。
なんとかこの夏を、乗り切りましょう。
[ 2011/08/10 17:58 ] [ 編集 ]

残暑

暑さもピークですね。
残暑と言うより、炎夏と言う感じです。
猫も人間も暑さにへばりそうです。
何も考えずに
暑さを乗り切りたいと思います。
[ 2011/08/10 13:18 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そうそう、残暑が一番暑いのは、なぜ~(爆
先日まで、涼しかったのに、ここにきてのこの暑さは。
ハッピーさんも、ご自愛くださいね。
そちらは一段と、暑そうなので。
[ 2011/08/10 12:06 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

温度が下がりきらないうちに、朝を迎えてしまったみたいで、
今日は、一段と暑いです~。
日中は家の中でエアコンを効かせて、のんびりしていないと、
体を壊しそうです。
ニャん子たちと、涼しくのんびりしていないと、
バテそうですね。
花は、久々に貰ったブタの鼻で、大喜び♪
じっくりと味わいたかったのでしょうが、あっという間に食べちゃいました♪
[ 2011/08/10 12:04 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

今日は8時前に、30度を
超えましたからね~。
昨日の暑さの上乗せですから、暑い暑い!
ホントいくら夏の高校野球とはいえ、
この暑さでは、たまらないでしょう。
近畿も揺れ始めて、ますます落ち着かなくなってきました。
猫たちは、お昼寝で忙しそうです~♪
[ 2011/08/10 12:00 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

秋は、まだまだ来てくれそうに、ないですね~。
このまま暑かったら、どうしよう、
ふと、そんな嫌な事を、考えたりして。
暑さに負けないように、体調を整えて、
ドリと、遊びますか♪
[ 2011/08/10 11:57 ] [ 編集 ]

暑いです

残暑の季節なんですね
残暑が一番暑い気がするのは気のせいでしょうか
この先もしばらくこの暑さが続きそうです

ドリちゃんの可愛いお顔で癒されました♪
[ 2011/08/10 10:57 ] [ 編集 ]

今日は

朝から日差しが強く、暑いですね~~
日中は外に出ると危険かも~(^^;
にゃんこには保冷剤にタオルを巻いたのを与えて
この暑さに備えてます~

↓花ちゃん、豚の鼻も好物なんですね~
 じっくり味わっていたのでしょうか(^m^)
[ 2011/08/10 09:54 ] [ 編集 ]

ほんとに暑い!

いや~ 昨日も暑かったですが、今日はさらに・・・みたいですね。
甲子園の球児や、応援の人々も大変!
地震に時折見舞われながらのようですし。
にゃんこたちは、どこ吹く風ですかネ♪
[ 2011/08/10 08:19 ] [ 編集 ]

暦では

残暑ですが、どー少なく見積もっても夏真っ盛りですよねー!(溜息)
ホントに、体調管理に気を付けなくちゃですね。
にしても、ドリちゃんは快適そう!(笑)
[ 2011/08/10 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する