横着遊び

110805 ドリ1

この横着者!
猫らしく飛びかかってこい(笑
[ 2011/08/07 05:15 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ひろりんさ~ん♪

面白い写真を撮りたいために
カメラ片手に、ジャラシを振り回している私の立場は~(爆
よくぞ、察してくださいました♪
汗だくになっている私、
報われないわ~♪
[ 2011/08/07 18:01 ] [ 編集 ]

寝ながら~~

かかって行きたいけど、暑いしぃ~~
と言う声が聞こえそうです(笑
でも、遊びたいのね♪
カメラを構えながら、
じゃらしを振り回す
そんなちょこさんの身になってね~
[ 2011/08/07 13:03 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

今日も、暑いです~。
関東もやっと、例年並みの暑さが戻ってきました。
ドリと同じように、私も横になって
家事をこなしたい~(笑
[ 2011/08/07 12:17 ] [ 編集 ]

鍵コメ様♪

大丈夫でした♪
どうも、ありがとうございます♪
[ 2011/08/07 12:16 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

横着な遊び方でしょ(笑
大人がこういう遊び方をしているから、
真似するんでしょうね~。
この状態だと、うまく掴めない事がわかって
立ちあがりました~(爆
[ 2011/08/07 12:14 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

そうなのよ~。
今はドリの天下です~(笑
このわがまま娘に、振り回されて・・・。
おタケも、たまに参戦するのですが、
まだまだ、力不足です♪
[ 2011/08/07 12:11 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

もう暑いし~って感じでしょうか(笑)
でも遊びたいしでこのスタイルがメッチャ可愛いです
ニャンコの遊びも個性が豊かです♪

さて、今日も暑くなるのかしら・・

[ 2011/08/07 10:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/07 09:44 ] [ 編集 ]

(^m^)ぷぷぷ

相変わらず美形ですね~可愛い♪
さすがのドリちゃんも暑くて横着でしょうかw
でもこの後次第に燃えて来て
激しくジャレたかも?(^m^)
[ 2011/08/07 09:41 ] [ 編集 ]

ドリちゃん天下

じゃらしに関しては、ドリちゃんの右に出るものはなし! ですね。
こんな体制のところに
おタケちゃんが参入したら!?  想像して笑ってしまいました~
[ 2011/08/07 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する