カナの後ろ、陰のようですね~。

110730 カナミニ1

最初にカナが入っていた箱に、無理やり割り込んだミニ。
ミニに体がカナの体に、乗っかっているし
カナは良く、我慢しているもんだ(笑

110730 カナミニ2
[ 2011/08/02 05:17 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

yokoさ~ん♪

いろいろとトラブルはありますが、
もう、パソコンがない生活は、考えられません♪
たくさんのお友達との、つながりが途絶えてしまうなんて、
怖いです~。
yokoさんも、大変でした。
きっと明日は、筋肉痛になりますね♪
[ 2011/08/02 18:28 ] [ 編集 ]

ミニカナちゃん

ちょこさん、無事に回復の様子で良かったですね。
PCはちょこさんの身体の一部でしょうから、途絶えるなんて!
ですよね~
テレビ、新聞より利用頻度が高いかもしれません。
ミニカナちゃんの光景は、一人っ子のルナには味わえないこと。
いいな~
[ 2011/08/02 17:04 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

だんだん暑くなってきたので、
カナは、ミニにくっつかれないように、
行方不明中。
さっきまでカナを探していたミニは、諦めて
一人で不貞寝(爆
毎年夏の光景です~♪
[ 2011/08/02 12:22 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうそう、いつもカナの堪忍袋の緒が切れて、
怒りながら出て行きます(笑
カナとしてみたら、一人でまったりしたいのでしょうが、
くっつき虫のミニに見つかると、大変♪
また暑くなってきてので、カナはくっつかれないように、
行方不明になっております~♪
[ 2011/08/02 12:20 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

こういう事をされても、怒るときと怒らないときが
ありますよね~。
本当に、カナの気分次第。
ミニはカナの顔色をうかがいながら、
でも堂々と、乗っかっています~(笑
[ 2011/08/02 12:17 ] [ 編集 ]

うふふ

最初の写真は後ろが鏡かなって思いました
引っ付くの大好きな子はこんな図が多いですよね
見てるほうは微笑ましいけど
引っ付かれる方は今は暑いでしょう(笑)
[ 2011/08/02 11:08 ] [ 編集 ]

ミニちゃん♪

女の子好きなミニちゃんは
暑くても一緒にべったりが幸せですね♪
カナちゃんはまんざらでもないのかな?
そのうち重く感じたら
もう!という感じで出て行くかもよ。
でもこうしていると仲良しで可愛いです。
[ 2011/08/02 09:23 ] [ 編集 ]

兄弟って不思議

重たいだろうし、暑いだろうし、許すと許さないの線引きはわからないですよね。
とは言え、カナちゃんがご機嫌ナナメだとこうはならないだろうし、やっぱ女の子次第かな?(笑)
[ 2011/08/02 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する