トラブル発生!

NTTから、東急ケーブルテレビに契約変更の工事が
今日、行われたのですが、
テレビは、OK♪
でも、私のパソコンが、使えなくなっています~!
現在、元のNTTの回線に戻してカキコしていますが、
NTTの回線は明日、撤去されます!!!
アァ~、どうなる事やら、
ドキドキでっせ~。

110729 いち4

明日、お返事が出来なかったら、
ごめんなさいです。
[ 2011/07/31 20:52 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

なんとかかんとか、繋がりました♪
朝からビッグカメラに行って、ルーターを買い求めて、
やっと、繋がりました♪
イッツコムに朝、5時に電話をかけた甲斐がありました(笑
[ 2011/08/01 13:10 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

戻ってきました~♪
夕べから、どうしようって頭が痛くなりそうでした。
これからもまた、たくさんおしゃべりしてくださいね♪
[ 2011/08/01 13:08 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

15時に撤去、
つながったのが、13時、
なんだか、綱渡りだったけれど、
無事に、繋がりました~♪
[ 2011/08/01 13:06 ] [ 編集 ]

leicoさ~ん♪

無事、繋がり、お返事が書けるようになりました♪
ホッと、一安心♪
[ 2011/08/01 13:05 ] [ 編集 ]

大変だ!

ええええ!
それは一大事ですね~汗
何とか回線がつながって、
元に戻れますように・・・
早く復帰することをひたすら
祈っています!
[ 2011/08/01 10:56 ] [ 編集 ]

大変

ようやく使えるようになったと思ったとたんですね
困りましたね
でもすぐに無事に戻って来られると思います
早く戻ってきてくださいね~祈
[ 2011/08/01 08:38 ] [ 編集 ]

撤去前に

ケーブルテレビ回線に無事つながりますように!(祈)
[ 2011/08/01 07:47 ] [ 編集 ]

あらま

なんだか大変そう。
無事パソコンつながりますように
[ 2011/07/31 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する