7月最終日

月日が経つのが、早い~!
7月も今日でおしまい、
あまりの早さに、頭を抱えているいちです♪
いや、実際、頭を抱えているのは、私なんですけどね(笑

110729 いち1

110729 いち2
[ 2011/07/31 05:24 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

本当に、時間だけが高速で動いているようです。
一日も、短い~。
あっという間に、夕方になってしまい、
焦ってご飯の用意です~。
きっと今年は、年末に、写真のいちのように、
頭を抱えそうです~(笑
[ 2011/07/31 20:40 ] [ 編集 ]

明日から八月!

あっという間に月日が流れて
明日から八月に焦っています。
今年は震災で時間が
高速力で流れていきました。
そろそろ引き締めて頑張らなくては・・・
いち君の頭抱える姿
思わず萌えました♪
[ 2011/07/31 13:13 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

何にもしないうちに、もう、8月。
今年も、もうじき、終わってしまうわ~(笑
いちは面白いので、ついつい写真に
撮ってしまう~♪
[ 2011/07/31 12:09 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

もう、明日から8月、
早いですね~。
こうやって、あっという間に
一年が過ぎてします~(笑
今日も東京は、雨降りで涼しい一日です。
蝉は涼しいので、鳴いていません。
雨が上がって、この涼しさだったら、
遠出のお散歩が、出来るのにな~。
[ 2011/07/31 12:08 ] [ 編集 ]

ほんとに

早いですね~(><)

いち君、面白い寝方してますね
なんとも可愛いです~(^m^)
[ 2011/07/31 10:29 ] [ 編集 ]

おはようさん

本当ですね
気づいたらもう明日から八月です
今年が始まったと思ったらもう後半に進んでます
今年は色々あったので月日を数え損ねていました
いちくんの頭抱え寝が笑えます
こちらはセミの声が響いています、そちらはどうでしょうか
[ 2011/07/31 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する