雨なので

今朝は、叩きつけるような強い雨の音で、起こされました。

110729 いち

雨なので、何もやる気なし~!の、いち。
私も、便乗~(笑
[ 2011/07/30 05:17 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

アンジママさ~ん♪

もう、何がどうなっているのか(笑
どんどん、わからなくなってきてしまっています。
こうやって、置いていかれるんだな~って、実感してしまったりして(爆
今朝の地震にも、ビックリしました。
まだまだ、揺れが収まらず、震源地に近い方は、
心が休まるときが、無いですね。
[ 2011/07/31 05:05 ] [ 編集 ]

Internet Exprolor9

に、なってるんですね(知らなかった(^^ゞ)
携帯はスマートフォンの時代だし
どんどん置いていかれてます
今年は天変地異なのか?日本列島=災害列島
被災に遭われた地域は大変ですね
東京もいつ何時どうなるか分かりませんが
今の所何事もないのが有り難いです
いちちゃんも平和だ~(≧∇≦)
[ 2011/07/30 21:37 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

蒸し暑いのが、一番体に堪えるような気がします~。
年より猫のハオも、ちょっと食欲が落ちて、心配。
人間もバテ気味~。
よーさんも、気をつけてくださいね♪
[ 2011/07/30 17:49 ] [ 編集 ]

あらら~(^m^)

いち君、伸びきっていますねw
何だか蒸し暑さマックスですよねー(><)
気温が低くても不快指数がめちゃ高いです~~
こんなときの方が熱中症になりやすいのかも??
[ 2011/07/30 15:07 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

雷は、遠くで聞こえていたので、
近くに落ちる事は、ありませんでした。
なんだか、梅雨時のようなお天気で、鬱陶しいですね~。
でもこの雨が上がったらまた、暑さが戻ってきそうで、
それも怖い(笑
[ 2011/07/30 14:50 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

こんな姿を見たら、私までやる気ゼロ~♪
yokoさんも、二日ぐらいのんびりなされば、良いのに(笑
でも、粘土の作品も、楽しみですね♪
涼しくなってくれないと、私のやる気は、
出ないようです~(爆
[ 2011/07/30 14:47 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
午後からは、お日様が顔を出して、
暑さが戻ってきました♪
ジメジメじゃなくて、カラッと暑ければ
まだ、我慢が出来るんですよね~。
そうそう、こういう手は、握りたくなります。
でも、いちは、逃げるんですよ~(笑
[ 2011/07/30 14:42 ] [ 編集 ]

f不安定なお天気

雷がゴロゴロぴかぴか
でも落雷の音は遠くだったのでしょうか・・・
お天気は不安定で時折ざぁーっと
土砂降りの雨が降ってきますね。
気圧も低いせいで猫も私も
やる気がナッシング~~
そんな日がユッタリと過ごしたいですね。
[ 2011/07/30 12:08 ] [ 編集 ]

うっとうしい。。

やる気なし~ のいち君! そんな日もあるよね~
私もちょこさん同様便乗したいけど、昨日は10時間も
寝てしまったし、粘土の見本も作らなければ・・・
やる気だします!!

ああぁ・・うっとうしいですネ
[ 2011/07/30 11:07 ] [ 編集 ]

ちょこさん おはようさん~♪
東京は雨ふりでしたね
気温は低いけど湿度は高いですね
そんな時は何もする気なくなります
いちくんの丸くなったお手手が可愛いです
思わずとっと握りたくなります~♪
[ 2011/07/30 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する