冷や汗

Internet Exprolor9を、インストールしたために
ツールバーの情報が変わってしまい、朝から、
夫と二人で、あーでもないこーでもないと、変な汗をかきました~!
アァ、どんどん、わからなくなってくる(涙

110726 ドリ
[ 2011/07/29 05:16 ] 日々の事 | TB(-) | CM(10)

ひろりんさ~ん♪

ウィルス関係は、本当に焦ります~。
もう、真っ青!
痛い思いをして来ているので、たくさんです~(笑
ひろりんさんの所が、無事でよかった♪
更新もアクシデントも、ドキドキものですね。
[ 2011/07/29 17:49 ] [ 編集 ]

判ります~~

昨日は私もダウンしていました。
そして今日、勝手にウィルスバスターが立ち上がり
検索が始まり焦りました。
勝手に検索するのはウィルスが入ったのか!?
めちゃ焦り、結果が出るまで四苦八苦。
全然大丈夫でした~~
良かったです~
とパソコンは色々アクシデントがあるので
本当に焦りますね。
[ 2011/07/29 17:18 ] [ 編集 ]

鍵コメ様♪

もう、遅い~~~~(大爆
[ 2011/07/29 15:41 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

今朝はきっと、頭から、湯気が出ていたと思います(笑
まだ醒めきっていない脳みそを駆使して(爆
今晩は、よく眠れそうです♪
暑いので疲れますよね~。
寝薬が一番良い、回復法です。
私も一番は、寝薬、
花と猫たちは、2番目かな(爆
[ 2011/07/29 15:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/29 15:12 ] [ 編集 ]

(◎_◎;)わぁ~~!

Internet Exprolor9 って最新版なのですね。
頭壊れないように、ヘッドマッサージして血行良くしてくださ~い。
私はこのところ慌しくて、お疲れモードです。
10時間も寝てしまいました~。。。
睡眠は一番回復力があるようです♪
ちょこさんの回復UPは、花ちゃん、にゃんこズの笑顔かな~
[ 2011/07/29 12:45 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
こうやって、おしゃべりできなくなってしまうかも~って、
焦りました~。
どんどん便利になっていく代わりに、複雑になってきて、
もう、わかりません~(涙
朝から、脳みそにまで汗をかいてしまった気分です~。
[ 2011/07/29 11:53 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

わ・・・
それは大変でしたね
パソコンをすこしでもいじるとすったもんだします
分かるまで嫌な汗をかいて悪戦苦闘
ちょこさん お疲れさま
ドリちゃんが大丈夫?って顔で見てます(^^)
[ 2011/07/29 09:21 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そうなんですよ~!
まず、わからずに、困る。
慣れて使いこなせるまでに、時間がかかる。
なんだか、どんどん複雑に難しくなってくるような気がして~。
ホント、簡単版が欲しいです(笑
[ 2011/07/29 08:46 ] [ 編集 ]

新しくなって

入れ替えると必ず最初慣れるまで大変なんですよね~!
どうして段々複雑で解りにくくなるのかがホント不思議。
複雑な機能がない簡単版もつけてくれると良いのにっていつも思います。
ドリちゃん、シッカリカメラ目線ですね。
[ 2011/07/29 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する