横着!

横になったままで、招き猫!

110726 いち1

近頃ますます、「おっさん化」が、進んでいる「いち」です♪
[ 2011/07/28 05:15 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
オヤジっぽいくせに、なんとなくカメラ慣れしているんですよね~(笑
一家に一匹、オヤジ猫(爆
見ていると和むので、
眼で探してしまう、存在です♪
[ 2011/07/28 12:54 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そう表情は、あどけない感じですよね~。
でも、仕草は、オヤジっぽい(笑
いちとおタケは、保護する前、飢えていたせいか、
食欲魔人です~♪
[ 2011/07/28 12:52 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

いちくんの可愛いポーズに悩殺されます~♪
そうそうサブ我が家の猫のヨルくんもお子さまなのに
顔を見るとおっさん臭いです
何がそう見えるか不思議です(笑)
それはそれで可愛いですとも
[ 2011/07/28 09:11 ] [ 編集 ]

そんなことある?

こうして見るとまだまだお子ちゃまっぽいですが…。(笑)
何かくれるのか?って聞いてるみたいにも見えますね、いち君。
[ 2011/07/28 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する