蒸し暑い~!

人間でも猫でも、蒸し暑いと、ご機嫌が悪い。
なんだか、アクビも凶暴に見えたりして(笑

110725 カナ1

[ 2011/07/27 05:17 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

暑くて、やってられないわ~! って、叫んでいるみたいでしょ(笑
爪と牙は、強烈な武器なので、よく見ると、
面白いです♪
カナたちも年をとってきて、牙もガタガタ(笑
今日も、蒸し暑い一日になりそう、
青空が、恋しいですよね♪
[ 2011/07/28 05:03 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

熊谷のそばは、暑かったでしょう~!
あちらの暑さは、一段階上の暑さですからね~。
外猫達には一番つらい季節でしょう。
寒さはしのげても、暑さはどうにもなりませんから。
今日は朝ちょっと、お湿りがありました。
これで一段と蒸し暑くなりそうです~。
[ 2011/07/28 05:00 ] [ 編集 ]

巻き舌♪

カナちゃん、雄たけびのような大きな口開けて
天を仰いでいますね!♪
思わず口の中を覗いてみたくなります。
ベストショット撮影です!
牙も立派で上あごの段々も
見ていると可愛いです♪
蒸し暑い一日でしたね・・・汗だくでした~
夏らしいスカッとした青空が恋しいです。
[ 2011/07/28 00:53 ] [ 編集 ]

蒸し蒸し・・・

ちょこさん、今朝はほんの少しパラッと雨が落ちましたが、
渋谷からそのまま埼玉まで出かけました。
日本で1,2を争う猛暑の熊谷に近いわけですから、
半端な蒸し暑さではありませんでした~
従妹の家に集まるノラちゃんも1匹だけになり、母猫や
兄弟はどうしているのかと心配してました。
どこか涼しい所に居てくれるといいのですが、ノラたちには
厳しい夏です。。。
カナちゃんのあくびも、「やってらんないわ~」って感じですネ!
[ 2011/07/27 21:06 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

かなはミニがくっつこうとすると、怒ります(笑
暑くてご機嫌斜め。
人間も暑いときにくっついて来られると
ムカっと、きますよね♪
蝉も鳴かずに、ムシムシと暑い今年の夏。
いったいどうしてしまったんだか。
[ 2011/07/27 13:05 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

カナちゃんの大あくび
今日のご機嫌はいかがでしょうか
こちら涼しくて過ごしやすいです
今日はどうでしょうか
やっぱりセミの声が聞こえないのでしょうか
今年は何だかいつもと違って何か変ですね
[ 2011/07/27 10:07 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

外猫たちも地域猫たちも、
なんだか、イライラしているのが、わかります。
エアコンが効いているうちの中の猫たちが、イラ付いているくらいですから、
蒸し暑い外に居る子は、たまらないでしょうね~。
早く涼しくなるのが一番の、対策ですね~♪
[ 2011/07/27 08:18 ] [ 編集 ]

不思議ですが、

ホント不機嫌になるようですね。
うちでも、いたるところで小競り合い勃発です。
何か良い対策はないものでしょうかねー?(笑)
[ 2011/07/27 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する