お気に入り

花が寝ていた猫にとっては、犬くっさいフリース、
ただ今、マイブームなタケ♪

110724 タケ1

左目がまたちょっと、潤んでいますが、
もう、あまり、気にしない~(笑
[ 2011/07/26 05:22 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

よーさ~ん♪

野良だった時代には、ワンコには、驚かされていたんでしょう。
最初は、花の事がだの苦手だったのに~(笑
こんなに慣れちゃうんです。
寝顔を見ていると、つられて眠くなっちゃう(爆
[ 2011/07/26 12:24 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

以前は花の事を怖がっていたおタケが、
花のフリースで、寝ている~(笑
タケがご飯を食べているすぐ後ろを、花が歩いても
平気になりました。
慣れたのでしょうね~。
それとも、鼻がチョロイと、ばれたか(笑
おタケは、やっと、安心したのかもしれませんね♪
[ 2011/07/26 12:21 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

幸せそうでしょ(笑
でも花と一緒に寝るのは、嫌なんですよ~。
どうせだったら、一緒に寝てほしい、
そうすれば、写真に撮れるのにね~♪
[ 2011/07/26 12:19 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

花とおタケは、仲良くはないですが、
お互い嫌いではないみたい。
すぐ近くに居ても、どちらも平気♪
花は、どの猫もみんな、好きなんですよね~♪
[ 2011/07/26 12:17 ] [ 編集 ]

おタケさん

めちゃめちゃ気持ち良さそうに眠ってますね^^
花ちゃんのにおいが安心するのでしょうか~
にゃんこの寝顔を見てると何だか癒されますね。
[ 2011/07/26 11:55 ] [ 編集 ]

幸せそう~♪

顔を抱いて、丸まって寝ている
花ちゃんの匂いが一杯のフリースで・・・
花ちゃんと一緒のようで安心するのかな?
いじらしい仕草にぐっと来ました♪
目のうるうるは生活に支障なかったら
大丈夫だと思います~♪
見ているだけで癒されました。
[ 2011/07/26 09:55 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

すっごく幸せそうなおタケさん
やっぱり可愛いわ~♪
花ちゃんの匂いで安心してるんでしょうね
家族に匂いでしょうね
こんな姿を見ると癒されます
[ 2011/07/26 08:42 ] [ 編集 ]

花ちゃんのにおいで

実は虎?の衣を借るキツネ?だったりして。(笑)
で、気になるところは、おタケちゃんは花ちゃんと仲良し?
[ 2011/07/26 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する