夏はやっぱり

クーリッシュ!

110723 花2

お散歩の行き帰りが暑くても、
この一瞬があれば、大丈夫♪

でも、今日からまた、殺人的な暑さになりそうなので、
夕方のお散歩は、なしね~。
という事で、クーリッシュもしばらくは、お預け(笑
[ 2011/07/24 05:19 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

買いたての冷たいクーリッシュは、ほてった頭とか
首につけて、外から冷やします♪
そうすると、カチカチだったクーリッシュが、じんわりと
溶けてきて~(笑
花は、もう、早く早くと、眼で訴えます。
暑くなり過ぎると、アスファルトが火傷しそうに熱くて、
花も人間も、お散歩に行く気が無くなります。
クーリッシュだけは、食べたいんでしょうが、
家であげるのも、おかしいでしょ(笑
[ 2011/07/24 12:28 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

ただただクーリッシュを求めて、熱い道をトコトコと(笑
食べてしまった帰り道は、また、トコトコ~(爆
また、暑い日が復活しそうです。
考えたらまだ、7月!
これからが、子供たちの夏なんだわ~。
私もスーパーなどでクーリッシュを見ると、
花に、買って帰ろうかと思ってしまいます♪
[ 2011/07/24 12:23 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

凄くうっとりした顔をしているでしょ(爆
この世の幸せを、独り占め~♪
これからが暑さ本番(かな?
もう、ほどほどの暑さで、良いです~(笑
[ 2011/07/24 12:20 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ホント、それほど、暑くなっていませんね~。
でも、ちょっと雲行きが怪しくなってきた!
夕立ち来るかもと、天気予報で言っていたのが、当たるかもしれません。
夕立の前にクーリッシュ、いけるかな~(笑
[ 2011/07/24 12:18 ] [ 編集 ]

夏のお楽しみ♪

今日は暑さが戻ってきそうですね。
じんわり、とろける。
の文字クーリッシュは夏のお楽しみです♪
お散歩の楽しみの一つですね。
暑すぎると夕方のお散歩は無しなのね。
残念な花ちゃんでしょうか?
[ 2011/07/24 11:42 ] [ 編集 ]

うふふ

花ちゃんのウマウマ顔~(^m^)
やっぱり夏はクーリッシュですよねw
今日は昨日よりやや暑くなってますが
風があるのでいくらか楽ですねー
これからどんどん暑くなると思いますが・・・

今やスーパーでクーリッシュを見ると
花ちゃんを思い出します~(笑)
[ 2011/07/24 10:02 ] [ 編集 ]

至福の花ちゃん

大好物を頂く時の顔は、違いますよね♪
目もたれてますぅ~
うちのルナもうっとり顔になります。
暑さはもう一山二山越えなければならないかな?
みんなで ♪p(*^-^*)q がんばっ♪
[ 2011/07/24 09:35 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日は暑くなるって言うけど
この間までの台風前ほどの暑さにはならない予感
東京はまだ三十度にはならなさそうです
花ちゃんのお散歩は大丈夫です
そしてお楽しみのクーリッシュ
もう食べてご満悦でしょうか~♪
[ 2011/07/24 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する