夢中!

ヨーグルトか好きな花、
顔にジャストサイズのこのメーカー(笑

110718 花1

最初はお上品に周りをぺろぺろ♪

でも、底に残っている大量のヨーグルトが食べたくて、ギュ!

110718 花2
[ 2011/07/21 05:17 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、酸素の事まで、気にしていられないみたいです♪
ともかく、美味しい物は、食べつくす(笑
食いしん坊の所は、私に似ました。
そういえば、私も、息が付けないくらい、
食べた事がありました~(大爆
[ 2011/07/22 05:07 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

ミルちゃんは、長い毛でこの様に箱の中まで
顔を突っ込んだら、大変な事になりますね~(笑
花は長い顔のため、底まで綺麗に舐められますが、
パグみたいに鼻ぺしゃさんだと、どうするでしょう(笑
[ 2011/07/22 05:05 ] [ 編集 ]

ヨーグルト

花ちゃん、ヨーグルト好きなのね♪
ぺろぺろと底のほうまで綺麗に舐めて
そして息が詰まりそうです(笑
それでも美味しさには勝てませんね。
美容に良いヨーグルト
私も好きです♪
[ 2011/07/22 01:06 ] [ 編集 ]

花ちゃんも

ヨーグルトが好きなのですね!
うちもミルがそうで、昨日この状態でした(笑)
でも花ちゃんのように容器の中まで顔が入りません。
めちゃ横に広い猫ですから~ww
[ 2011/07/22 00:27 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

乳製品は好きなので、チーズもアイスも、大好物♪
この容器にここまで顔を突っ込むと
酸欠になるみたい♪
そんなにすっぽりと、はまってまで
食べたいんですね~♪
[ 2011/07/21 12:34 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

食べる事が大好き~♪
だから、太るんだよ~(笑
そうそう、紙の箱なので、大丈夫♪
洗ったように綺麗に舐めてくれるので、
水道代も、助かります♪
[ 2011/07/21 12:31 ] [ 編集 ]

花ちゃん~♪

そうそう~ヨーグルトを食べるのは良いですよ
大好きなのね
お顔を突っ込み入れての本気喰い
顔を出した後は真っ白にパックされてました?(^m^)
美容にも良いですよ♪
[ 2011/07/21 09:53 ] [ 編集 ]

ふふふっ。

食いしん坊だね、花ちゃん!(笑)
でも、ヨーグルトはお腹に良いから、しっかりもらってガッツリ頂きましょー!
箱は紙製?だから、取れないってことないしね。
[ 2011/07/21 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する