失敗!

真剣白刃取り 失敗の巻き~(爆

110719 ドリ1
[ 2011/07/20 05:05 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

yokoさ~ん♪

ドリが一番元気です~。
ジャラシを振っていると、いつまでも遊んでくれそうで(笑
今日は、へんなお天気で、空は暗くなるのですが、
たくさんの雨は降らなくて、

備えあれば、憂い無しでしたね♪
[ 2011/07/20 21:18 ] [ 編集 ]

元気元気!

ドリちゃんは、この蒸し暑さもなんのその。
夢中になれるのは若い証拠ですね~
先程、ゴム長靴で出かけたのですが、街の中は
だーれも重装備をしていなくてカッコワルー!
ところが
短時間ですが急に大雨が!!
パシャパシャ水しぶきを上げて歩きました~♪
[ 2011/07/20 19:14 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

この構えで、手でパシッととったら、
カッコよかったでしょうね~(笑
でもここを失敗するのが、ドリらしい♪
次回は顔の表情も撮れるように、
アングルの研究をしなくっちゃ(爆
[ 2011/07/20 12:54 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

頭でとるのは、失敗ですよね~♪
足の構えは良かったのですが、
手が一瞬、遅れたようで(笑
やっぱり、ドリと遊んでいると、楽しいです♪
[ 2011/07/20 12:52 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

いつも失敗ばかり、
成功する確率の方が、低いです~(笑
きっとまた、頭でとってくれると思いますが♪
東京は、曇り。
本格的な雨は、これからかしら。
早く晴れてこないかな~。
[ 2011/07/20 12:50 ] [ 編集 ]

スカッ!

飛んできた獲物を仁王立ちで
両手でバシッっとな!
で頭にバシッと当たりましたね~~
真剣白刃取り、スカッと外れましたね
残念で可愛いです~~♪
顔の表情が見てみたいです~
[ 2011/07/20 10:47 ] [ 編集 ]

真剣

ドリちゃんのパシッと決まったポーズ
で、真剣白刃取りは・・・頭にパシ!
うん~本物の刀でなくて良かったね
頭が真っ二つだったよ(笑)
でもドリちゃんは真剣だったのよね
台風の影響はこちらもありますが、蝉が真剣に鳴いてます
[ 2011/07/20 08:42 ] [ 編集 ]

残念~

ドリちゃんも失敗するのね。(笑)
今度は頑張ってしっかり取ってね!
そちらは雨風ともこれからですかね?
こちらは雲の切れ間から陽がさしてきました。
早く抜けると良いですね!
[ 2011/07/20 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する