台風接近

大型台風6号が、近づいてきています。
朝から怪しげな雲で空は、覆われていて、
空気も熱い!
一雨降っていただいて、大気を冷やしてもらいたいのですが、
どうぞ、被害が出ないくらいに。

110701 外猫スーチー

外猫たちは、ちゃんと避難してくださいね。
[ 2011/07/19 05:19 ] 日々の事 | TB(-) | CM(10)

yokoさ~ん♪

外猫は、日頃の栄養が大切♪
病気しても、基礎体力があれば回復しますから(笑
それにしても、台風6号は、大きくて遅い。
もう、雨による被害が出始めていますが、
これ以上に、ならないと良いですね♪
[ 2011/07/19 20:06 ] [ 編集 ]

強そうですね!

昨日、遅い時間の外は凄く蒸し蒸し状態でしたが
予報通り大型台風が上陸ですね。。。
スーチーお姉ちゃんはカナちゃん似なのかな?
ちょこさんが、しっかり栄養価のある食事を与えてるから
とても外猫と思えないほど綺麗ですよね~
被害がありませんように!!
[ 2011/07/19 18:41 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今日も、落ち着かないお天気です~。
明日はいよいよ、台風直撃でしょうか。
ふいてくる風も生温かく、蒸し暑さが増しているようです。
こういうときには、寒ーい北風が、恋しくなります♪
スーチーは、4にゃん子ずのお姉さん、
出来ればうちに入れたいのですが、
うまくいかないのが、眼に見えているので、
躊躇しています。
[ 2011/07/19 16:13 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

今回の台風は、なんとゆっくり進んでいる事。
じれったくなります。
さっさと行ってくれれば、被害も少なくてすむのに~。
外猫たちは、ちゃんと身を隠す所を、知っていますね。
いざとなったら、旦那の事務所に、逃げ込めばいいから(笑
[ 2011/07/19 16:10 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

今日は、雨が降ったりやんだり。
風も少しづつ、強くなってきています。
明日が、もっと大変な事になりそうで、
用心が必要ですね。
そうそう、窓をあけると雨が吹き込んできて、
部屋中びしょぬれになります~!
[ 2011/07/19 16:08 ] [ 編集 ]

スーチーさん♪

昨夜からお天気は不安定でしたが
今日はもう嵐の前触れ
不穏な雰囲気が漂ってきていますね。
昨日までの理不尽な暑さから、
ちょっとだけ開放されてホッとしました。
スーチーさん、お母さん、兄妹猫たちと同じ
とても綺麗な城猫さんですね。
台風が来ると思うと、外猫たちが心配です。
上手く避難して欲しいです
[ 2011/07/19 11:04 ] [ 編集 ]

台風一過と

早く行って欲しいですね
大型台風でのろのろ運転のようで被害が拡大しそうです
一気に大地も大気も冷えたら良いんだけど・・
スーチーさんはとっても綺麗な白猫さんですね
ちゃんと風雨には対処して安全なところに避難してね
[ 2011/07/19 10:28 ] [ 編集 ]

大雨が

降ったり止んだり・・・
油断してると吹き込んでしまうので
窓が開けられませんね(><)
蒸し暑いことこの上なしです~
こんな時、外猫ちゃん達はどうしているんでしょうね

折角の3連休が雨で終わりそうです(^_^A
びしょ濡れで会社に行くよりはマシかw
[ 2011/07/19 10:28 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

外猫たちの事は、心配です~。
大型の台風接近、
こちらでも雨がぽつぽつ、風も出てきました。
今晩から明日、荒れそうですね。
こねこさんも、お気をつけて♪
[ 2011/07/19 09:07 ] [ 編集 ]

無事やり過ごして欲しいですね

外猫さんたち。
三連休明けなのに、いきなり台風で大変ですね。
明朝はもっと近づきそうですから、お気を付けて!
[ 2011/07/19 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する