なでしこジャパン

110718 朝

なでしこ、応援しています~♪
[ 2011/07/18 05:09 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

yoshikoさ~ん♪

ハラハラして見ていましたが、
やってくれましたね~♪
本当に、万歳!
元気をたくさん、もらいました。
この元気に続かなくっちゃね♪
[ 2011/07/19 05:01 ] [ 編集 ]

ヤッタァ~~~!!

ちょこさん、こんばんは~♪
なでしこジャパン凄いです!
日本中を元気にしてくれたようです(*^。^*)
なでしこバンザイ!!
キラちゃんもバンザイ!!
[ 2011/07/18 22:34 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

やっぱりこの雲は、吉兆でしたね♪
なでしこジャパン、やってくれました~!
急いで朝のお散歩から帰ってきて、テレビ観戦。
すぐにアメリカに一点を取られたのですが
シーソーゲーム。
最後まで、力いっぱい戦ってくれました♪
これからの日本、女性の時代ですね♪
[ 2011/07/18 12:41 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

やりましたね~。
日本女性の強さ、しなやかさ、綺麗でしたね~♪
優勝が決まった瞬間、母も私も涙~(笑
朝ご飯を食べながらのテレビ観戦、
久々に、熱くなりました♪
[ 2011/07/18 12:37 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

やってくれました~♪
朝から、声を出さずに応援して、良かった(笑
明るいニューズで、嬉しいです♪
[ 2011/07/18 12:34 ] [ 編集 ]

万歳ニッポン♪

きっと、多分・・無理だと思っていました~
が、蛸が優勝のお告げしていたので、もしかして♪
やっぱり勝った!
*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
早朝4時から放送していましたね♪
本当に嬉しいです
[ 2011/07/18 11:24 ] [ 編集 ]

ヤッター♪

ちょこさん、嬉しいですね!!
絶叫、絶叫・・・で、ルナは耳が立ちっぱなし。
いや~本当にうるうるしちゃいました。
あきらめない強さに感動でした!
[ 2011/07/18 10:29 ] [ 編集 ]

優勝~☆

優勝しましたね 金メダル
ニッポン☆チャチャチャ~♪

凄いです
テレビをつけて驚きました
おめでとう~♪
[ 2011/07/18 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する