十五夜

110715 月

熱帯夜にポッカリと浮かんだ、真ん円お月さま。
早く涼しくしておくれ~♪
[ 2011/07/16 05:15 ] 日々の事 | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

たくさん失敗しました~。
今でも、まだまだ、考え中。
でも去年よりは、上手になっているかな~?
ぶれないようにしっかりと、ホールド、
筋力トレーニングも、必要かも♪
[ 2011/07/16 18:07 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

お義母さまの気持ちが、よくわかります♪
満月って、大きく見えます(笑
光が反射するから、おおっきく見えるのかしら♪
綺麗な満月でしたよね☆
[ 2011/07/16 12:07 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

雲ひとつない空に、綺麗に輝いていましたね♪
影も、くっきりはっきりと出来て、
満月の明るさが実感できました♪
とても明るいので、普通に撮ると、真っ白の丸。
露出を小さくしてとりました♪
[ 2011/07/16 12:04 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

そうそう、綺麗な満月でした♪
人間はどうやっても、自然には逆らえませんね。
無理やり逆らうと、体がおかしくなる、
なるようにしか、ならないですよね~♪
[ 2011/07/16 12:00 ] [ 編集 ]

月の輝き

私もお月様撮りましたが
ちょこさんのお月様は凄いです!
もう球体の立体感が、
写真で撮影できていますね~♪
見ながら、こんな風に撮れたら良いなと
思わずため息ついています~
[ 2011/07/16 11:58 ] [ 編集 ]

昨夜は

義母がわざわざ『月が凄く大きいよ!』と
両手を広げながら言いに来たので眺めました。
私が見たときには小さく(いつも通り)に
なってましたが・・・
満月だったですね~^^
[ 2011/07/16 10:49 ] [ 編集 ]

見事

昨夜は満月
見事なお月さまが煌々と輝いていました
満月の月明かりは明るいですよね
昨夜寝ていて顔に月光の明りで眩しかったです

それにしても綺麗な撮影で満月がバッチリ、流石です~☆
[ 2011/07/16 10:33 ] [ 編集 ]

満月

ちょこさん、やっぱり7月の満月は15日でしたね。
8月は14日
9月は12日 になってます。
どうなるのかしら?
自然の仕組みは凄いです♪ 逆らってはいけませんね~
[ 2011/07/16 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する