青空に浮かぶ月、

110711 月

今日も、暑くなりそうです。
ちょっと憂鬱(笑
[ 2011/07/12 05:22 ] 日々の事 | TB(-) | CM(10)

よーさ~ん♪

朝のお月さまです。
でも、この頃は、朝でも熱帯夜で、暑い~(笑
大ミニは、もうじき10歳になるというのに、何をやっているんだか。
今日も、油断していたら、
階段が、臭い!!!
どこにしたのか、わからずで、涙です。
ミルちゃんも、縄張り争いなのかな~。
[ 2011/07/12 18:03 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

今は、いつの空を見上げても、暑そう~(笑
まだ、夏は、始まったばかり。
これから先が、長いです。
涼しげなお月さまを見上げて、
なんとか、やり過ごしたいですね~♪
[ 2011/07/12 18:00 ] [ 編集 ]

この月は夜明け前のでしょうか~?^^
私には滅多に見れない光景かも(^m^)

大ちゃん、ミニちゃん、縄張り争いですか~
匂い付け、困りますね(><)
うちの場合はミルがひとりでにおい付け・・・
じゃなくていろんな所にシッコたれます~汗
誰も気付かず、気付いた時は畳まで滲みてることも~(^^:
隣の部屋にはトイレもあるのに
歳なので呆けてしまったのかしら・・・
[ 2011/07/12 16:31 ] [ 編集 ]

お月様

昨夜遅くに西にお月様が見えました。
暑さのためか、ちょっとオレンジかかったお月様の色。
熱そうに感じましたね。
日中に薄い色のお月様が見えると
涼しげに見えますね。
これから夏本番です。
暑さを何とか乗り切ってまいりましょう。
[ 2011/07/12 13:20 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

今日も、暑いですよね~。
朝から、お日様ガンガン。
今年はかなり日焼けしそう。
涼しくなる日を夢見て、頑張りましょう~(笑
[ 2011/07/12 08:41 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ネタが無くなると、現実逃避(笑
空を見上げて、月だったりスズメだったり、カラスだったり(爆
楽しんでくださって、ありがとう~♪
[ 2011/07/12 08:39 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

そうそう、どんどん丸くなってきていますね♪
満月も撮りたいのですが、タイミングが、合うかな~。
いえいえ、気になさらないでください。
私もまだ、わからないことばかりです~(笑
[ 2011/07/12 08:32 ] [ 編集 ]

暑いです

今日も暑いです
そうそう昨日の青い空にこのお月さまが見えました
一時の暑さを忘れそうな涼しげな姿です
でも今日も猛暑になりそうです
[ 2011/07/12 08:11 ] [ 編集 ]

昼間の月

仕事の時、昼間に外に出る事がないので、なかなかこういう景色も見る事がない私には、ちょこさんがアップして下さる沢山のお写真が季節の移り変わりや日常の何気ない事に気付かせてくれる貴重なツールです。
いつも楽しみ~!
[ 2011/07/12 07:51 ] [ 編集 ]

月の形

月の形を日々表したカレンダーを持っていますが
ちょうどこの形でした。満月は15日かな?
私のブログはなかなか操作が上達せずで、
ちょこさんがコメントを残してくれた8日分が
消えてしまいました~ スミマセン。。。
[ 2011/07/12 06:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する