縄張り争い?

大ミニを2階に、降ろしてはいけません。
なぜなら、立ちションで縄張り争いをするからです~。
母の部屋でやられた時は、平謝り(私が
先日は、カーテン
一昨日は、テレビ、
今朝は、頂き物をしてしまおうと思って階段に置いておいた箱物!
最初どちらがやるのかは、見ていないのですが、
その立ちションに上書き立ちションをするので、どんどん大事になってしまいます。
ちょっとした油断が、大変な事に・・・。
朝から、消臭スプレーのパルエックスを持って、大掃除をする羽目に
アァ~、油断大敵です~。

110526 大悪大ミニ
[ 2011/07/11 05:27 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

男の子ってやつは~(泣き笑
どうしてこう、争う事が好きなんでしょう。
兄弟なんだから~って、言ってみても、知らん顔。
もう、私の方が、知らん顔をしたい(笑
本当に、立ちションだけは、止めていただきたいわ~。
[ 2011/07/12 05:04 ] [ 編集 ]

兄弟二人

大ちゃんとミニちゃん二人が
二階でスプレーで匂い付けですか!?
それは焦りますね~~
新境地なので、やはり自分の陣地にしたいのでしょうね。
でもやっぱり止めて欲しい飼い主です~汗
大人しくしていたら、
二階にも自由に出入り行けそうですよね。
やっぱり無理かな?
[ 2011/07/11 22:20 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

ハッピー家でも、トラジ君の脱走騒ぎがあり、
大変でしたね~。
どうしてこう、やってほしくない事をやるんでしょう(笑
そこが猫の魅力なのかな~♪
[ 2011/07/11 12:09 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そうそう、匂いをつけたもん勝ち
それで、上書きしたもん勝ち(爆
朝から、階段のふき掃除をしてしまって、
汗びっしょり。
3階は、しそうな所はシートでカバしてあるから、つまらないのでしょう。
2階のまだ、未開な所を自分の陣地にしたいんでしょうね~(涙
[ 2011/07/11 12:07 ] [ 編集 ]

yokoさ~ん♪

しっかり、梅雨明けしていました(笑
う~ん、我が家の大ミニ兄弟、そんな事で
縄張り争いなんて、しなくていいのにね~。
この暑い中yokoさんは、相模湖ですか~!
言ってしまえば涼しいんでしょうけれど、
行き帰りの事を考えると、大変。
yokoさんも、お身体には、気をつけてくださいね♪
[ 2011/07/11 12:04 ] [ 編集 ]

困ったちゃん

大ちゃんミニちゃんの二人のバトル
そんなバトルは要らないから・・
一番困るのはちょこさんなんだから
と言っても分からない所が困ったちゃんです
我が家も今トラジくんが
ベランダから隣にスルリと出て大騒ぎしてたところです
あ・・猫ジャラシで即戻ってきました(苦笑)
[ 2011/07/11 09:48 ] [ 編集 ]

あらまぁ!

匂いのついていない所はしたもん勝ちなのかしら?
お掃除ご苦労様でした。
ふたりともまだまだ男の子ってことで、考えようによってはふたりともすこぶる元気ってことでもあるから、痛し痒しでしょうか…。
国交自由化ではなく、階交自由化はまだまだ先ですね。
頑張れ、ちょこさん!
[ 2011/07/11 07:55 ] [ 編集 ]

ヒェー立ちション。。

テレビも見ずにいたので、帰宅して梅雨明けしているのを知りました~
お互いにオチッコには頭が痛いですね。
私のブログの画像が大きすぎて、おかしな修正をしたまま出かけたので、
消えてる。。。
これから炎天下なのに相模湖まで行かなければならず、憂鬱・・・
夏に弱い眞子さん、花ちゃん気をつけてネ
[ 2011/07/11 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する