梅雨明け

関東も、梅雨明けしましたね~。
これからが暑い夏、本番、ア~ァ・・・。
もう、花は、バテています(笑

110709 花1
[ 2011/07/10 05:21 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

よーさ~ん♪

本当に、暑い~。
梅雨明け早々に、参ってしまいそうです。
花は、朝のお散歩でさえ、行くのを嫌がります。
それだけ、暑いんでしょう。
帰ってkると、ぐったり。
年々、暑さに弱くなってきますね。
太陽の日差しの強い事、焼かれていると
じりじりと音が聞こえそう~♪
[ 2011/07/11 05:05 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

明けました~♪
そうしたら、「危険な暑さ」だそうです。
頑張って節電しようと思っていたのですが、
ここまで暑いと、エアコンをつけないと、
猫たちも花も人間も、参ってしまうというか、
死んでしまいそうです~。
我慢もほどほどに~(笑
[ 2011/07/11 05:02 ] [ 編集 ]

花ちゃん

暑そうですね~
床がヒンヤリと気持ちが良いのでしょうか^^
今年は暑さも厳しそうですね。
今日は日中外へ出たら照り返しが凄かったです~
日焼けサロンも真っ青です(^m^)
[ 2011/07/10 23:21 ] [ 編集 ]

梅雨明けですね

こちらもとっても暑いですが、そちらも暑そうですねぇ。
花ちゃん、大丈夫かしら?
今年は節電しなくちゃいけないし、人間もワンコもにゃんこも大変ですよね。
みんながんばれ~!!!
[ 2011/07/10 20:55 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

凄い日差しです~。
夏ってこんなに、日差しが強かったでしたっけ?
もう今から、弱音を吐きます(笑
花も私も、夏は苦手で、常冬の国に行きたい(爆
先ほどの地震、かなりゆっくり揺れていたように感じました。
本当にもう慣れてしまって、
誰も騒がない、猫も花も、寝たまま揺られていました。
[ 2011/07/10 14:46 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

明けました~♪
そうしたら、日差しが凄すぎ!
火傷しそうです。
花は早々にバテてしまって(涙
お散歩に、苦労しそうだわ~。
[ 2011/07/10 14:42 ] [ 編集 ]

暑くなりそうです~

今日も朝から青空が広がって
本当に雲ひとつ無いいいお天気です!
暑くなりますね。
花ちゃん、もうばてているのかな?
ちょっと前に地震・・・また揺れましたね。
だんだんと慣れてきて、少々では驚かなくなってきました。
猫たちも同じ状態です。
[ 2011/07/10 11:15 ] [ 編集 ]

明けましたね

遂に関東も空けましたね
梅雨のじめじめから一気に真夏
花ちゃん、これから夏は本番ですよ
早く気温に慣れておかないとね、と自分にも言い聞かせます(笑)
[ 2011/07/10 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する