ミニトマト

やっと、色付いてきました♪

110706 トマト

今年は、風の強い日が多いので、実が落ちないかと、ハラハラ!
きっと、味もひとしお♪
[ 2011/07/08 05:20 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、人間より先に、鳥に食べられてしまわないように(笑
猫たちも、あてにはできないからね~。
でも、ベランダでお野菜がなっているのは、
不思議な光景ですが
美味しくできれば、良いんですよね♪
[ 2011/07/08 13:09 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

こねこさんの所から遅れる事、数日かしら(笑
やっと、トマトらしくなってきました♪
ちゃんと木で熟したトマトは、美味しいですよね~。
早く、食べたい~(笑
[ 2011/07/08 13:06 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

やっと、色が付いてきました♪
ここで油断すると、カラスに食べられてしまったり
するそうですので、注意をして(笑
ちゃんと人間の口に、入りますように~♪
[ 2011/07/08 13:04 ] [ 編集 ]

トマト

おお!赤い実が♪
お待ち兼ねの熟したトマト
これから次々と赤い実がなって来ますね。
収穫が楽しくなります。
そろそろ食べごろ、鳥さんに取られる前に
是非ご賞味を~
[ 2011/07/08 09:58 ] [ 編集 ]

やっと

色付いてきたのね。
うちは昨夜4つもいでお先にいただきました。
時間がかかった分、美味しく感じました!(笑)
ゆっくり完熟で絶対美味しいに違いない~!
[ 2011/07/08 08:04 ] [ 編集 ]

可愛い実

いよいよ赤く色づいて可愛さアップ♪
こんな風に成長をみせてくれると本当に嬉しいですね
これからどんどんと赤い実がふえてくることでしょう
ちょこさんの食卓の彩りとして飾ってくれますね
[ 2011/07/08 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する