気がつけば

うちに来てからもう2年。

110627 いち

相変わらず逃げるけれど、
私が夜中にトイレに起きたときだけ、異常にフレンドリ~♪
足に絡みついて転びそうってか、おトイレに行きたいんですよ~!
トイレの中まで一緒に入ってきて、ゴロゴロ~♪
帰りはベッドまで抱っこ(笑
その後しばらく撫でてあげないと、顔にゴッツンコして寝かしてくれない。
夜の人間は怖くないけれど
まだ、昼間の人間は、怖いんだね~。
旦那に関しては、夜も昼も怖い人間みたいです♪
[ 2011/06/29 05:24 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

トイレでの抱っこは、嫌がりませんね~。
他の時は、抱っこしようとすると、逃げる!
これって、まだ飼い猫の行動じゃないような気がします~。
夜中のトイレが、甘える時間、
出てきてから撫でろと言われても、
私は、眠いんですよ~(笑
頭突きでゴッツンは、痛いし(爆
[ 2011/06/29 15:22 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

個室に二人、
思いっきり撫でてもらえるから、好きなんでしょうか♪
私も寝ぼけているので、
幾ら甘えても、記憶に残らない。
いちって、以外とシャイだったりして。
でも、眠い時は、踏みそうになるので、怖いです~。
[ 2011/06/29 15:17 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

夜中のしっかり起きている時なら、良いのですが、
トイレに起きて眠い時に
甘えられても~(笑
半分寝ぼけているので、寝がえりを打って
つぶしたり(笑
ドリは遠慮なく自分の甘えたい時に甘えて来るんで、
それが怖かったりして(爆
[ 2011/06/29 15:15 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

先日写真を撮っていた時のように、
ゴロゴロするのは、近頃覚えた事♪
やっと、少し、心を許してくれたみたいですが、
ズカスカと寝室に入っていくと、あわてて
逃げます(涙
そうそう、心を許してくれる時間があって、
いちは、夜中(笑
そういえば、保護したての時も、
夜中には、遊んであげたような記憶が~(爆
[ 2011/06/29 15:12 ] [ 編集 ]

おトイレタイム♪

いち君はちょこさんのオトイレタイムが
甘える時間・・・待っていたのね♪
お膝に乗ってごろごろスリスリ@@
ウチも必ずボブがやってきます。
甘えますが興に乗ってくると噛みます(オイ)
眠気が醒めて怒ります~~
いち君、唯一の甘えタイム♪
[ 2011/06/29 11:04 ] [ 編集 ]

そうそう

猫ってトイレに一緒に入るの好きですよね
それだと独り占めできるからですね
夜中のトイレだと寝ぼけ眼で抱っこです
思いっきり甘えん坊になるのが可愛いです
いちくんもやっぱり甘えたいのね
[ 2011/06/29 08:56 ] [ 編集 ]

シャイなのかな?!

ちょこさん、おはよう~♪
いち君、「夜はちょこ母さんを独占タイムだい!!」な感じかな~
結構甘えたではありそうですねぇ~
昼間は先輩や怖い?ギャルに遠慮してるとか??
[ 2011/06/29 08:45 ] [ 編集 ]

いち君

すっかり慣れているんだと思ってたので、意外でした。
まだまだ記憶は塗りかえられてないのね。
うちの桃も一緒。
撫でようとすると逃げますが、お風呂上がりだけは大丈夫なようで、自分から抱っこ~とよって来ます。
なぜ夜の限られたシュチュエーションだけ大丈夫なんでしょうね?(笑)
[ 2011/06/29 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する