なかなか

おタケの眼が、治りませんね~。
一時的に良くなっても、季節の変わり目、
体調がちょっと悪い時に、また、出てきます。
左目は、鼻とつながっていないので、涙が出やすいようです。

110627 タケ

この検査、蛍光塗料のようなものを塗った紙を濡らして、
眼に垂らします。
普通は、眼と鼻がつながっているので、
垂れて来る鼻水が蛍光塗料の色で、光って見えます。
右の鼻の穴は、ピカピカ光るのに、
左の鼻の穴は、沈黙!
以前も光らなかった、
今回も撃沈!(笑
[ 2011/06/28 05:24 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ひろりんさ~ん♪

こうやって写真で見ても、おタケの眼は
ロンパリです~。
うまく焦点が合っていないので、狩りは苦手かと(笑
今は、気圧の関係もあって、
体調も、不安定ですね。
なんとか体力をつけて、秋の変わり目までには、
治ってほしい~。
[ 2011/06/28 18:08 ] [ 編集 ]

おタケちゃん、ファイト

今日は夏日の暑さですね。
ちょっと喘いでいます。
台風が来ていたりで気圧が低いと
体力の無い子が調子悪くなります。
おタケちゃんもきっと、
それが影響しているのでしょうね。
早く安定したお天気なって欲しいです。
[ 2011/06/28 16:20 ] [ 編集 ]

鍵コメ様♪

ありがとうございます。
後ほど、メールしますね♪
[ 2011/06/28 12:23 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

おタケの眼は、なかなか良くなりません。
一時的に回復してもまた、涙目(涙
まだしばらくは、こんな事の繰り返しになるんでしょうが、
見ている方が、辛いので、
早く治ってほしいです~。
[ 2011/06/28 12:22 ] [ 編集 ]

ハッピさ~ん♪

鼻水飛ばしと言ったら、うちでは、トノです~♪
夜、枕もとで寝ているので、
くしゃみをされたらもう、アウト!
顔と髪の毛が、ガビガビ~(大爆
そうそう、おタケです♪
暑くなってしまえばいいのでしょうが、
ちょっと肌寒い日があったり、
やっぱりまだ、基礎体力が十分でないのでしょうね。
[ 2011/06/28 12:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/28 11:46 ] [ 編集 ]

おタケさん

季節の変わり目で眼の調子が悪いのですね。
なるほど~の検査方法、初めて知りました。
左の鼻穴が詰まっているんですねー(><)
お大事にです~~
[ 2011/06/28 11:25 ] [ 編集 ]

おタケちゃん

季節の変わり目は調子が悪くなりますね
ウチもロロがようやく回復して来ました
でも鼻水飛ばしは相変わらずで一生ものとお医者さんに宣言されてるし
元気だったら良いか・・
おタケちゃんの可愛いお顔が回復したばかりなのに
はやく改善して欲しいですね
[ 2011/06/28 08:50 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

影虎君と、お揃い。
可哀想なお揃いなので、二人とも早く治ってほしいです。
先日、エアコンを入れて時から、ちょっと涙が
出るようになってしまって。
本人は、あまり気にしていないのですが。
影虎君も、早く治りますように♪
[ 2011/06/28 08:22 ] [ 編集 ]

開通すると良いですね!(願)

おタケちゃんの症状は、うちの影虎と同じように感じだから、きっと影虎も一緒ね。
うちも今きちゃないことになってます。
ほんとかわいそうですね。
なんとか治って欲しいものです。
そして、早くべっぴんさんに戻ってね!(願)
[ 2011/06/28 07:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する