お邪魔な奴

石鹸の写真を撮っていると、どこからともなく、邪魔な奴が登場。

110625 いち1

どんどん、攻めてきております(笑

110624 いち2

アァ~ 石鹸は、どこに~!

110624 いち3
[ 2011/06/27 05:26 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

よーさ~ん♪

どうして一生懸命にやっている時に限って、
お邪魔に来るのでしょうね~。
いい加減でやっている時は、誰も来ないのに(笑
アピールして、ついに根負け、
石鹸はいちの後に、撮りました♪
[ 2011/06/28 12:20 ] [ 編集 ]

カット耳が目印の

いち君でしたか~
めちゃ可愛い~(^m^)
なでてくれ~の甘えモード全開でしょうか
ニャンコって何故か何かをやってるときに来ますよね。
そしてその上に乗る(笑)
でも可愛いから許されます~^^
[ 2011/06/28 11:21 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

いちはね、自分から寄ってくるのは良いけれど、
人間が抱っこしようとすると、逃げるんです♪
先日は、チョーカーを食いちぎっちゃうし・・・。
可愛くても、許さない(笑
[ 2011/06/27 13:09 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

記録として残しておく石鹸写真、
だいぶ、手抜きになってきてしまっているのですが(汗
その手抜き記録までもが、怪しくなりそうです~。
石鹸より僕(笑
いちは、泡が立たないじゃないか~(爆
[ 2011/06/27 13:08 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

いちも、どんどんカメラなれしちゃって(笑
石鹸の撮影が、いつの間にか、
いちの撮影会に、なっていました~(爆
[ 2011/06/27 13:05 ] [ 編集 ]

清潔好き

いちくん 石鹸の良い匂いにつられてやって来た
まずはゴシゴシと良い匂いを体につけて
ホラ~僕って可愛いでしょう~♪
うん!可愛いから許す♪
[ 2011/06/27 09:41 ] [ 編集 ]

じわじわと~♪

新作の石鹸登場でしょうか?
カメラを構えて撮影していると、登場するのが
ヤッパリ甘えっこでしょうか?
じわじわと主役の座を狙っていますね♪
石鹸よりボクを撮ってね~~
って、めちゃ可愛いな(笑)
[ 2011/06/27 08:42 ] [ 編集 ]

いち君

なかなかのフォトジェニックですね。
可愛く撮ってもらう心得をよくご存じのようで。(笑)
あっ!だからどこにでも登場?(笑)
[ 2011/06/27 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する