カメラ目線

相変わらずのカメラ目線♪

110625 ペコ

[ 2011/06/26 05:19 ] ワンニャン | TB(-) | CM(4)

ひろりんさ~ん♪

トップは、カナです。
小さい頃は、顔つきが違っていたカナペコ、
近頃では、そっくりになってしまって、
旦那は、しょっちゅう、間違っています(笑
綺麗に洗い上がった私のTシャツに寄りかかって、
えらそうでしょ♪
[ 2011/06/26 12:36 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こんにちは~♪
そうそうハッピーさん達は、花も子犬の頃から、
ご存知でしたね。
花より後に4にゃんコずが来たので、
ちびの頃から、知っているはずだわ~♪
ペコは、丸顔でしたね♪
今ではしっかり、貫禄が出ました(笑
[ 2011/06/26 12:34 ] [ 編集 ]

麗しのペコさま

ペコちゃん、やっぱり美形ですね♪
トップの画像もペコちゃんかしら?
カメラを向けたら、対外は目を逸らします。
でもキッチリとカメラ目線。
目力にエネルギーを感じます♪
ペコちゃん、ありがとう~
元気が出ました~
[ 2011/06/26 11:20 ] [ 編集 ]

ペコちゃん~♪

ちょこさん おはようさん~♪

ペコちゃんは子猫時代から知っているので
お顔を見られると嬉しいです♪
小さい時は丸顔さんで可愛かったですよね
その丸顔だった面影があって可愛いです
相変わらずの美少女さんです
[ 2011/06/26 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する