FC2ブログ








近頃、強気な

ニコが痩せて弱くなったしまった今、
強気な男の子が一人♪

110624 トノ

いつもは勝てないニコとの喧嘩に
勝ってしまったので、嬉しくて(笑
お姉ちゃんのニコに、遠慮していたんだよね~。
いつもは強気のニコが、耳を伏せて、止めてよ~っていうのを
見るのが、楽しかったんだよね~。
でも、また強いニコが、復活するかもよ~♪
[ 2011/06/25 05:13 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

小さい頃からずーっと、
ニコの玩具だったトノ、
ニコが弱くなったのに、自分が強くなったと
勘違いしているみたいです。
トノは風邪をひいたらしくて、
くしゃみを連発、鼻水飛ばしています~(笑
[ 2011/06/25 14:54 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

小さい時から虐げられてきたトノが、
今、強気に~♪
長年の恨みを晴らしているかのようです。
でもまたニコが復活したら・・・
その時に事は、考えていないみたいですね~♪
[ 2011/06/25 14:51 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

力関係が、変わってきました。
今までは、ニコに頭が上がらなかったトノが、
強くなった。
こんなにも一気に、立場が変わってしまうんですね~。
ニコは、早く復活しないと、
行き場が無くなってしまうかも~。
[ 2011/06/25 14:50 ] [ 編集 ]

ニコちゃん

トノちゃんに負けてしまったのですか@@
形勢が一気に逆転でしょうか~
トノちゃんは久々の登場ですね(^m^)
[ 2011/06/25 14:49 ] [ 編集 ]

トノちゃん強気

ぼくちんはニコお姉さんの弱ったときに
強気が復活してます~・・オイ
あまり強気でいたら、
ニコおねえちゃんが復活したら倍返しに
合いそうですね(笑
ニコちゃん、ファイトで復活願います!♪
[ 2011/06/25 14:40 ] [ 編集 ]

トノちゃん

ニコ姉さんが弱ったら弟は強気(笑)
まさに姉弟の関係でしょうか
体力勝負で勝てても、体力回復したら・・・
それまでの大将ですね(笑)
ニコちゃん~早く太って丈夫になってね
[ 2011/06/25 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する