抜けた抜けた!

雨続きで洗えなかった花、
2週間ぶりのシャンプー、
毎日のブラッシングな欠かさなかったのに、
この抜け方は何?

110622 花1

はて、何の事やらって、とぼけている場合じゃ、ありません(笑
[ 2011/06/23 05:19 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ひろりんさ~ん♪

こんなにたくさん抜けたのに、
使い道がないんです~(笑
猫の毛だったら、丸めてフェルトに出来るのに、
花の毛は、まとまらず(涙
おまけにシャンプー後だとだというのに、
匂うかも~(爆
[ 2011/06/24 04:59 ] [ 編集 ]

フェルト作れそう♪

これは凄い量の花ちゃんの抜け毛ですね♪
フェルト作れそうだけど、ニャンコと違って
ワンコの毛はまとまらないのね?
ちょっと残念です~
先日ペットの毛でアクセサリー作りを見ました。
沢山出ると何か作れそうと思います♪
[ 2011/06/23 13:09 ] [ 編集 ]

leicoさ~ん♪

東京では、早々と、熱帯夜!
今日も吹く風が生ぬるく、蒸し暑い一日です。
さっき花を撫でたら、またドワッと、毛が抜けて
ビックリ。
本当に良く抜けてくれます♪
ジョンさんも、夏を前に、すっきりさせなくっちゃね♪
[ 2011/06/23 12:19 ] [ 編集 ]

桃姫のママさ~ん♪

これだけ抜けたら、さぞすっきりとすると思うのですが、
花はまだまだ、暑苦しそう(笑
もっと抜けるんでしょうね~。
本当にこの毛で、ニャん子が一匹、作れそう。
花は自分の分身だって、喜ぶかしら♪
[ 2011/06/23 12:16 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

花の毛で、毛だマリモを作ってみたのですが、
ワンコの毛って猫と違って、丸くまとまってくれないの~。
うんと大きい毛だマリモが、できると期待していたのに、
残念でした。
ハッピーさんの所も6ニャン分の毛、
シャンプーする???(笑
[ 2011/06/23 12:12 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

抜けたでしょ♪
一回でこれだけ抜けたのは、初めてかも~。
毛が少なくなってスリムになったはずの花、
全然変わって見えないのは、なぜ~(大爆
[ 2011/06/23 12:09 ] [ 編集 ]

すっきり~

本格的に暑くなる前に花ちゃんすっきりですね。
わんこはほんとにびっくりするくらいドワっと毛が抜けるのよね。
うちではジョンの抜け毛が半端じゃなくこまってます。

明日からまた雨みたいだけど、今日は暑くなりそうですね。
[ 2011/06/23 10:02 ] [ 編集 ]

わぁ~お!!

この毛で、プチ花ワンが作れそう~(((^^;)
そう言えば、桃ちゃんも豪快に抜けたっけ~(^〇^)

シャンプーして、スッキリ♪
花ワン、気持ち良さそうだね(^-^)
[ 2011/06/23 09:38 ] [ 編集 ]

凄い!

花ちゃんの冬毛がこんなに!!
もうそろそろ夏の支度でしょうね
しかし凄い量ですね~私もビックリしました
我が家も猫たち6匹の抜け毛の量は半端ないです
やっぱりシャンプーした方が早いですね(^^;)
6匹のシャンプー・・・・
[ 2011/06/23 09:28 ] [ 編集 ]

うわっ!

まぁ、すごーく抜けましたね!
びっくりです。(笑)
花ちゃんもすっきり軽くなってきっと喜んでますね。
シャンプー、ご苦労様でした~!
[ 2011/06/23 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する