晴れ 晴れ~♪

梅雨の晴れ間、
朝からお日様が顔を出してくれて、お洗濯日和です。

110607 花

さて、花もガシガシ洗うぞ~(笑

110607 花2
[ 2011/06/22 05:19 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

アンジママさ~ん♪

昨日は気持ち良く晴れてくれたので、
思いっきり、お洗濯ができました♪
でも本当に、暑い~、
今朝も温度が冷めきっていなくて、
むぁ~っとした空気。
うちでは、早々にエアコンをつけてしまった(笑
人間も犬猫も、熱中症が怖いので、
ご用心ですね♪
[ 2011/06/23 05:02 ] [ 編集 ]

梅雨の晴れ間

助かりますよね
ウチも思いっきりチッコ布団が干せました(笑)
でも、暑い!
エアコンを我慢してるんですけどこの時間でも汗がダラダラです
花ちゃんも洗って貰ってサッパリね
何よりも
晴れの日のお散歩で食べるおやつは最高ワン!☆
[ 2011/06/22 20:42 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

厚物、大物、花のお洗濯も、終了しました♪
今日みたいな日は、洗濯物が、カラッと乾いて
気持ちが良いですね♪
花の毛はごっそり抜けて、
いつ暑くなっても、大丈夫そう。
でも、風邪はひかないでほしい~♪
[ 2011/06/22 13:04 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こちらは、強い日差しで、
もう、夏本番中♪
まさかこのまま、梅雨明けってことはないですよね~。
今日ぐらい暑いと、花のお散歩には行けないけれど、
おやつをあげると、この笑顔は、見られます♪
[ 2011/06/22 13:01 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

こんにちは~♪
もう、夏が来てしまったかと思うほどの暑さです~。
そういえば今日は、夏至、
日差しが、強いはずです♪
この日差しでトマトは、赤くなってくれるでしょうか。
おタケは今日も、定位置で、撫でろ~(笑
[ 2011/06/22 12:59 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

はい、ただいま、花のお洗濯も、終了♪
いきなり暑くなったので、
毛が抜ける抜ける、
思いっきり抜いてしまったので、
風邪をひかないと良いな~(笑
[ 2011/06/22 12:57 ] [ 編集 ]

快晴

今日は朝からお日様が顔を出して
本当に久しぶりの快晴ですね♪
青空が広がると気持ちも晴れ晴れ☆
花ちゃんのお散歩も浮き浮きですね♪
花ちゃん、がしがし洗われたな?
ご褒美のおやつが美味しそう♪
[ 2011/06/22 10:07 ] [ 編集 ]

おはようさん~♪

今日はそちらはお日さまが顔を出してるのね
こちらは昨日は暑いくらいでしたけど
今日は曇り空です

花ちゃんの笑顔がいつ見ても輝いてて良い写真です♪
[ 2011/06/22 09:26 ] [ 編集 ]

お天気

ちょこさん、おはよう~♪
昨日・今日と夏本番?!の暑さですね~
花ちゃんのお散歩でバテないようにねぇ・・・

↓オタケちゃんもすっかり甘え上手になりましたね、可愛い(*^。^*)
家のトマトさん、まるで色が付かず・・・青いままじゃ食べられないよねぇ?!
[ 2011/06/22 08:51 ] [ 編集 ]

今日も晴れ?

花ちゃん、お洗濯されてピカピカになった?
サッパリして気持ち良くなったかな。(笑)
早く梅雨が明けて、いつでもお洗濯してもらえると、お散歩もより楽しくなるね!
[ 2011/06/22 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する