雨ばっかり

今日はちゃんとした長いお散歩に、いけるかな~。

110612 花5

昨日も途中で雨に降られて、
消化不良のお散歩、
おやつも食べられなかったしね。
今日は、晴れてくれますように♪
[ 2011/06/19 05:24 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ひろりんさ~ん♪

今日は何とか、雨が降らずに済んでます~♪
お散歩に行く時は、ちょっと怪しげな空だったのですが、
なんとか持ってくれて、
二駅先まで、歩いてきました♪
ちょっとだけ遠出気分を、楽しんできました(笑
お天気、晴れてくれないと、困るんですけど~。
[ 2011/06/19 18:03 ] [ 編集 ]

今日はうす曇り

今日はお天気は何とか大丈夫そうですね。
明日から雨だとかで、お洗濯しています。
でもあさってから又雨だそうで・・・じとじと
そんな毎日だと、お散歩行けない花ちゃんは退屈ですね。
今日はたっぷりとお散歩三昧でしょうか?
久しぶりの長いお散歩楽しんでね♪
[ 2011/06/19 14:07 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

本当に、よく降りますね~。
もう、じめじめで洗濯物がさっぱりしなくて・・・。
花も私も、運動不足で(笑
今日は空が明るいので、いけるかな~♪
運動会、楽しそうですね♪
[ 2011/06/19 12:21 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

今年は雨が多いから、水不足の心配は
なさそうですね♪
今日こそは、ちょっとでも遠出をして、
私も、余分なカロリーを、消費しなくっちゃ。
私の方が、運動不足になりそうです(笑
[ 2011/06/19 12:18 ] [ 編集 ]

leicoさ~ん♪

こちらはちょっと薄日が、差してきました♪
花は、おやつがかかっていれば、
こういう階段でも、大丈夫(笑
ただし、下が透けて見えるようなもの(ガラスなど)は
どんなに宥めても、ダメです~。
[ 2011/06/19 12:15 ] [ 編集 ]

昨夜もかなり強い雨音が外から聞こえて来ました
今日は何とかお天気が回復
青空とまでいきませんが雨が止みました
近くの小学校では運動会開催してます
花ちゃんのお散歩がゆっくり出来ると良いのにね
[ 2011/06/19 10:47 ] [ 編集 ]

そうか

恵みの雨でもこう続くと花ちゃんにとっては
欲求不満の対象になるのですね~
今日はおやつももらえるといいね(^m^)
[ 2011/06/19 10:14 ] [ 編集 ]

お散歩

花ちゃん、今日はちゃんとお散歩できるかな。こちらは小雨。
木の階段?花ちゃんは怖くないのかしら。ミントはこういった階段はにがてでした。
[ 2011/06/19 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する