また ディスプレイ

先日のお散歩で、可愛いディスプレイがあったので、
思わず立ち止まり、パチリ♪

110611 ライオン

ビーズで作ってあるのでしょうか。

110611 ゾウ

110611 キリン家族

とても細かい細工なので、素敵でした。
いや~、お値段も、それなり(小さいキリンが、26000円だったかな・・・
[ 2011/06/18 05:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(8)

寧夢さ~ん♪

いえいえ、とんでもない事♪
かえって、気を遣わせてしまって、
すみませんでした。
おかげでニコは、今回もちゃんと治療ができたし、
ちょっと痩せてしまったけれど、
白血球の数も、許容範囲以内でした♪
とっさに素手でやったら、偉い事に~(笑
初日は痛くて眠れなかったけれど、
その後は、順調に回復しているので
私も、大丈夫です♪
どうも、ありがとう☆
[ 2011/06/19 05:09 ] [ 編集 ]

こんばんわ~♪

ちょこさ~ん♪
ニコちゃんとちょこさん、大変な事になってたのに、今頃でごめんね<(_ _)>
でもニコちゃんに何事もなく今週の治療も出来たみたいでホンマによかった!
私もうちのニャンがそんなんなってたら冷静に考える間はないと思うわ。
それに噛まれたらひるんでしもてたかもしれん(笑)
やっぱりちょこ母さんは偉大やなぁ、、って改めて思いました。
ちょこさんもホンマにお大事にね!
[ 2011/06/18 22:39 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

先ほどお散歩で、このお店を覗いたら、
どれも残っていませんでした~。
みんな完売!!!
お好きな方が、いらっしゃるんですね~。
金に糸目はつけず、でしょうか。
いっぱいビックリ、
でも、手芸度の高さは、凄いと思いました♪
[ 2011/06/18 17:53 ] [ 編集 ]

この前の店とは

違うお店なんでしょうか
どれもよく出来ていますね~
凄いです@@
ビーズでこれだけの物を作るのは凄く大変なので
お値段が張るのでしょうね。
機械では出来ないと思います。
象が好きかも~(買えませんがw)
[ 2011/06/18 16:01 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

こちらも、上手に作ってあります。
キリンさんなんか、動き出しそうです♪
この親キリンさんで、膝くらいの高さ、
この中では、ゾウさんが一番小さかったように思います。
そうそう、お値段が眼の毒(笑
すーっと通り過ぎるだけに、しておきました♪
[ 2011/06/18 13:17 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

よく見ると、上手に作ってありますよね~。
たぶんビーズだと思うのですが、
ここもお高い宝石などを扱っているお店なので、入りづらい(爆
お値段のもっと安いと、気軽に見る事が出来るのですが、
このお値段だと、恐れ多くて~(笑
[ 2011/06/18 13:13 ] [ 編集 ]

アニマル

ビーズのアニマル
フォルムがしっかりとして綺麗です
動物の形が正確で思わず見とれます
かなり小さいのでしょうか
これだけ緻密だとお値段が張りますよね
で、やっぱり手が届きませんね
見てるだけのお楽しみにさせていただきます
[ 2011/06/18 10:50 ] [ 編集 ]

素敵だわ

先日のオブジェのアニマルも素敵でしたが
これも動物の特徴を良く掴んでいます(素晴らしい)
これは何で出来ているのかな?
もしかしてビーズでしょうか?
お値段がいいので手が出ませんが
凄く素敵ですね♪
[ 2011/06/18 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する