フェネックとアリクイ

110605 フェネック

110605 アリクイ

ディスプレイですが、うまく特徴を
とらえていますね~♪
[ 2011/06/11 05:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そう、触ってみなかったので確かな事は言えないのですが、
たぶん、石。
堅い素材で、こんなに柔らかいシルエットが出せるなんて、
素敵だと思いました♪
[ 2011/06/12 05:04 ] [ 編集 ]

彫刻

民芸品というより美術品のようですね。
素材は石でしょうか?
それとも黒檀などの硬い樹かしら?
シルエットだけで特徴を掴んでいて
凄く素敵ですね♪
[ 2011/06/12 01:26 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

私も触ってみたかったんですが、
お高そうなブティック、
こちらは、花のお散歩中で、汚いジーパン(涙
さすがに、入れませんでした。
[ 2011/06/11 12:23 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

そう、石みたいな感じでした。
上手に特徴をとらえているので、
こんなに大雑把なのに、ちゃんとわかりますよね♪
アリクイの方が一回り大きくて、
40cmから50㎝くらいあったでしょうか。
お高いブティックだったので、
入りづらく、触れなかったのが、心残りです~。
[ 2011/06/11 12:19 ] [ 編集 ]

ほんとだ

よく特徴を捉えてますね~
手触りが良さそうなので
触ってみたいです~(^m^)
[ 2011/06/11 10:51 ] [ 編集 ]

フォルム

大理石とかの置物でしょうか
丸みの帯びたフォルムが綺麗ですね
思わず触ってみたくなりますよね
きっとひんやりとズッシリとした気持ちよい手触りでしょう
フェネックとアリクイのフォルムが綺麗です
この彫像は大きいのでしょうか
[ 2011/06/11 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する