コアラパン

無印良品で売っていた、消費期限が迫っていた見切り品の「コアラパン」

110608 花1

それ、なんですか~?

110608 花2

クンクン、ちゃんと匂いをかがせて~!

110608 花3

美味しそうじゃないですか (にやり♪

しかし、なぜに、コアラなんでしょうね~?
[ 2011/06/09 05:17 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

ハッピーさ~ん♪

花の美味しそうな顔を見られるのが、
長いお散歩の楽しみです~。
これからは、暑くて長いお散歩には、
行けなくなってしまうので、
ちょっと悲しい。
このひとときが。癒しだったのに~。
[ 2011/06/09 18:52 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

ほんのりと甘くて、人間にもワンコにも、
好みの味でした♪
きっと、私も、眼がキラキラ(笑
でも本当に、なぜにコアラ(爆 ?
猫だって良かったですよね~♪
[ 2011/06/09 18:50 ] [ 編集 ]

期待

食べられる美味しいパンって分かった途端
目が嬉しそうです♪
お散歩の楽しみがあるのは良いよね
ちょっとした幸せなひと時ですものね
[ 2011/06/09 16:49 ] [ 編集 ]

花ちゃん

やはり目がキラキラ~
好みの味だったのでしょうか^^
今だったらパンダパンでも良かったのにね
何故にコアラなんでしょうね(^m^)
[ 2011/06/09 13:39 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

私も初めて見かけたの。
きっと、この可愛さで見切り品でなくても、買っていましたね♪
旦那と二人のお散歩だと、おやつがもらえるので、
嬉しいのでしょうね~。
歩き方が、違いますから(笑
[ 2011/06/09 12:19 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

そうそう、ちょっとパサついているパンなので、
牛乳が合います♪
それにしても、コアラとはね(笑
明日、花のうまうま写真の予定♪
[ 2011/06/09 12:17 ] [ 編集 ]

可愛いパン♪

可愛い動物のパン♪
無印にこんなキャラのパンがあるんですね~
お散歩に出かけると、こんなご褒美が待っている♪
花ちゃんの嬉しそうな顔が印象的です♪
この後美味しく頂いたのでしょうね~~
[ 2011/06/09 10:13 ] [ 編集 ]

パンダに対抗して?(笑)

牛乳に合いそうなパンですね。
花ちゃん、うまうま?
[ 2011/06/09 08:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する