梅雨の晴れ間

大物を洗って、ついでに2週間ぶりに花も洗って(笑
この晴れ間、今日も続いてくれそうなので、嬉しいです♪

110604 風

窓も大きく開けて、気持ちの良い風を入れましょう。
猫の脱走には、ご用心です(笑

[ 2011/06/05 05:18 ] 日々の事 | TB(-) | CM(6)

よーさ~ん♪

昨日今日と、お洗濯日和でしたね。
でもまだ、旦那のセーターが残っている(笑
暑い夏になってからの、洗濯かな~(笑
昔は、網戸を開けちゃう子がいて、
油断できなかったのですが、今は、そういう技を持っている子が
いないので、ちょっとだけ安心。
でも、寄りかかって、網戸が外れるという事が(爆
よーさんの所も、安心していられないのね~。
[ 2011/06/05 12:25 ] [ 編集 ]

寧夢さ~ん♪

東京は、先日まで寒いくらいの陽気で、
長袖を着ていました。
やっと暖かく晴れてくれたので、嬉しい~♪
今、出ている梅は、青梅、
梅酒にする種類です。
梅干しにする南高梅は、もうちょっと経ったら出てきます。
毎年頼んでいる和歌山県の梅農家さんからのメールでは
今年は台風のせいで、出荷が遅れるという事でした。
うちの階段に並ぶのは、6月下旬くらいかも♪
[ 2011/06/05 12:22 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

あんなに寒かったのがウソのような、毎日♪
これをチャンスとばかりに、せっせとお洗濯をしてしまいました♪
今日は、カーペットカバー♪
気持ち良く乾いてくれました♪
幸い網戸を開ける子がいないので、
今の所は大丈夫、
でも、寄りかかって網戸が、外れるかも~。
[ 2011/06/05 12:18 ] [ 編集 ]

梅雨の晴れ間

貴重ですよね~^^
私も洗濯して来ましたw
そうそう、窓開け率が高くなると
脱走が一番の心配ですよね。
うちのニャン達は呼んでも全く返事をしないので
姿が見えなくなると家族で大騒ぎです(^m^)
[ 2011/06/05 10:48 ] [ 編集 ]

ちわー♪

ちょこさ~ん♪
なんか、梅雨に這入った方が雨が降らんような?(笑)
今年は梅干し漬けようと思ってるねけど、
今出回ってる梅は、まだ早いんかなぁ。。。。
ちょこさんとこもそろそろ階段に並ぶかな(^w^)
[ 2011/06/05 10:05 ] [ 編集 ]

梅雨に入って

雨の毎日を覚悟したとたん晴れの日が続いています
そうそうお洗濯するのには良いですね
私も大物洗いに躊躇の今日この頃

レースのカーテンの揺らめきが気持ち良さそうです
猫さまが逃げ出しませんように~(^^;)
[ 2011/06/05 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する