来ないでよ~

肌寒い日が続いていたので、
猫のお昼寝の時、フリースの毛布をかけてあげる、過保護な私(笑
相変わらずトノペコは虚弱体質で、風邪をひいたらしく鼻を、飛ばしています~。
トノが毛布に潜り込んでいると、
ミニが偵察に。

トノの、来ないでよ~! の顔♪

110601 トノミニ
[ 2011/06/04 05:18 ] ワンニャン | TB(-) | CM(5)

鍵コメ様♪

了解しました。
でも、凄ーく、楽しみ♪
[ 2011/06/04 13:37 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

恐怖のあまり、瞳孔が開いた(笑
トノはミニが、苦手、天敵です~、
バトルになる前に、トノが逃げ出しました♪
[ 2011/06/04 13:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/04 10:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/04 10:52 ] [ 編集 ]

目がまん丸~(^m^)

トノちゃん、瞳孔が開いてます~
めっさ警戒モードでしょうか
このあとミニちゃんとバトルにはなりませんでしたか~^^
[ 2011/06/04 10:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する