掃除機 嫌い!

大ミニが二人で、掃除機を、睨んでいます。
子供の頃はあまり似ていなかったのですが、
近頃では、そっくりと思う事も、
このポーズ、やっぱりそっくり兄弟ですね~♪

110531 大ミニ1

角度を変えて、もう一枚(笑

110531 大ミニ2
[ 2011/06/02 05:12 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ひろりんさ~ん♪

兄弟だからって、手まで同じにしなくてもね~♪
この二人、骨格が違うので、同じポーズをしていても、
微妙に違う(笑
大は堅く、ミニは柔らかい♪
抱っこするとよくわかります。
[ 2011/06/03 05:07 ] [ 編集 ]

アンジママさ~ん♪

この視線の先には、掃除機が~、
こっちに来たら、逃げるぞ~って、テレパシーで、
話し合っているのかも。
そうなんです、
保護した時から、大は、大きかった。
ミニの倍近く体重があったので、大(笑
それに比べてミニの、貧相だったこと(涙
栄養失調の禿っちょろけだったの~。
[ 2011/06/03 05:05 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

大きさで区別がつくんですけれど、
並んでなければ、わからない~(笑
そうそう確かに、カリントウにそっくり♪
つまんでしまうのも、よくわかります。
でもお母様、驚いたでしょうね~。
[ 2011/06/03 05:02 ] [ 編集 ]

そっくり

大ちゃんとミニちゃん、こうしてみると
手の位置もスタイルも同じですね♪
大きさが大ちゃんては大きくて
ミニちゃんは小ぶりです~~~
名前どおりだわ♪
[ 2011/06/03 01:24 ] [ 編集 ]

ポーズ

笑える位そっくりですね!(≧∇≦)
目線も一緒だし♪
ミニちゃんは一寸ミニなんですね(笑)
そこからミニちゃん、大ちゃんなのかしらん
[ 2011/06/02 22:35 ] [ 編集 ]

あはは、そっくりですね

どっちがどっちだか~??
と思ったら大きさが微妙に違う?(^m^)
名前通りなのかな~w

↓ハオちゃんの「うん様と添い寝」に受けてしまいました~
うちもよく落としてますけどww
かりんとうだと思ってつまんだのは実家の母です(笑)
[ 2011/06/02 19:04 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

やっぱり、大の方が大きいです♪
ダクトミニが軽いのに対して、大はズッシリ!
腰にきます(笑
カナペコも、似てきましたね~。
でも体形は、カナがニョロリで、ペコはふっくらです♪
[ 2011/06/02 10:14 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

おはよう~♪
この兄弟は、似ていますよね~。
小さい頃はそれほどでもないと、思っていたんですが、
だんだん似てきた(笑
カナペコも、旦那は良く間違えるので、
似てきたんでしょうね~♪
[ 2011/06/02 10:12 ] [ 編集 ]

ホントだ!(笑)

大小の違いはあっても、こんなにそっくりなのはやはり兄弟だからですねぇ。
お顔も身体つきも!
不思議~!
女の子ずもやはり似てるんでしょうね。(笑)
[ 2011/06/02 07:49 ] [ 編集 ]

そっくり!!

ちょこさん、おはよう~♪
大ちゃん、ミニ君サイズの違いだけで、まるで双子ちゃん(*^。^*)
いやいや~画像を特別に処理して並べたみたいですよ~~
カナ・ペコ姉妹ちゃんはどうなのかな?!
[ 2011/06/02 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する