帽子

母が週2回行っているデイサービスで、
バザーが行われました。
母は、自分用に布でできたバッグを100円で購入。
私用に帽子を30円で、買ってきてくれました♪
私が若い頃は、チューリップハットとか、言っていたような記憶が(笑

110521 ミニ

ミニが被ってくれています♪
[ 2011/05/30 05:16 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

よーさ~ん♪

パンタロンとか、ベルボトムとか、
この時期は、ズボンが流行っていたような気がするんですが、
今もそうですよね~。
きっとこのチューリップハットも、リバイバルだわ(笑
若い方には、新鮮に見えるかも~。
[ 2011/05/30 18:18 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

そうでしたよね~♪
確かフォークソングが流行って、汚いカッコの人たちが、
被っていたような~(笑
30円分、使いましょう♪
一夏使ったら、減価償却以上ですよね~♪
きっと、来年も使う(爆
[ 2011/05/30 18:16 ] [ 編集 ]

30円って

安いですね~@@
このハットはパンタロンとセットなんでしょうか??
ファッションって繰り返されるから
また流行るときが来るのかしら~(^m^)
[ 2011/05/30 15:57 ] [ 編集 ]

懐かしい名前♪

そうそう、確かにチューリップハットです♪
これが30円はお値打ちですね。
布代だけでも30円はしますよん。
これから紫外線がきつくなります。
お散歩にかぶるのに丁度良いです~~
ミニちゃんもかぶりたいかも♪
[ 2011/05/30 12:34 ] [ 編集 ]

yoshikoさ~ん♪

年代が同じだから、流行っていたものも、
同じですよね~♪
yoshikoさんも、被っていたかしら?
顔全体がすっぽりと隠れるので、
意外と、良いかも~。
ミニもすっぽりと隠れて、良いでしょ(爆
ハオも、元気元気♪
[ 2011/05/30 12:30 ] [ 編集 ]

ハッピーさ^ん♪

この帽子、リバーシブルで、裏でも被れるんです。
生地代だけだって30円以上すると思うのに、
手作りですからね~。
汚れたら洗濯機で洗えて、お散歩にはもってこい(笑
今年の夏は、活躍してもらいましょう♪
[ 2011/05/30 12:27 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

こねこさんも、記憶にありますか(笑
これから暑くなると、帽子は必需品、
お散歩に日傘っていうのも、優雅で良いんですが、
相手が、花ですから(爆
ミニが、被ってくれたのはこれ一回だけ♪
帽子を見ると、逃げるようになりました~。
[ 2011/05/30 12:25 ] [ 編集 ]

そうそう~

ちょこさん、おはよう~♪
はい、チューリップハット、記憶にございます(笑)
今年の夏はこれで行きますか!!
ミニ君、可愛いお顔が隠れちゃうね・・・

↓ハオちゃん、元気なお顔が嬉しいですね(*^。^*)
[ 2011/05/30 11:53 ] [ 編集 ]

オオッ~♪

30円なんてメチャお安い~♪
可愛いお帽子でこれからのお散歩に良いですね
そうそうチューリップハットですとも
お手軽で軽くてお散歩にピッタリです
ミニちゃんもお気に入りですね~(^^)
[ 2011/05/30 09:13 ] [ 編集 ]

これは良いかも!

確かにそんな名前だったような…。(笑)
これからの季節、帽子は必需品ですものね。
それにしても、新しい使い方も発見できて、ニャンコって面白いですねぇ。
[ 2011/05/30 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する