ダークな面も

110521 花1

あっちいな~。

110521 花2

早くクーリッシュを、食べさせろよ~。

110521 花3

夏の散歩は、これが無くっちゃ、いかないからね。

以上、ダークな花でした(笑
[ 2011/05/26 05:19 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

よーさ~ん♪

かってにコメントをつけて、喜んでいます~♪
花は焼きもちやきで、私が外出してワンコを触ってくると、
クンクン臭いをかいで、大騒ぎ(笑
これも、ダークでしょ♪
今年も、暑いのかな~。
[ 2011/05/26 15:35 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

近畿地方まで、梅雨入りしたようですね♪
鬱陶しい季節の始まり。
今年の梅雨は、どんなタイプでしょう。
梅雨が明けると暑い夏!
冷たい物が、食べたくなりますね♪
[ 2011/05/26 15:32 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

これからますます暑くなってくると、
お散歩も、大変~。
冷たいおやつが、ただただ恋しい♪
この季節に、「待て!」は、
気の毒だったかな~(笑
[ 2011/05/26 15:30 ] [ 編集 ]

ダークって(^m^)ぷぷっ

花ちゃんのイメージとは程遠いですよ~
ちょこさんのコメント次第です(笑)
クーリッシュ、今年は特に活躍しそうですよね。
5月から暑かったりするんだもん・・・
[ 2011/05/26 14:43 ] [ 編集 ]

花ちゃん

ええ~全然 ダークじゃないですよ
可愛い可愛い花ちゃんですとも
とにかく暑くなるとアイスは欲しいです
そう花ちゃんでなくてもアイスは欲しいです
[ 2011/05/26 13:44 ] [ 編集 ]

花ちゃんの一面♪

暑いときのお散歩はあの冷たいおやつが・・・
と期待マックスの花ちゃん!
早く食べさせてよとじれてますね(笑)
ダークでも可愛いのは何故?
瞳にちょこさんが映っています♪
[ 2011/05/26 12:47 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

花の違った一面~(笑
意外と、腹黒かったりして(大爆
これからのお散歩では、やっぱり冷たいおやつが
欠かせなくなりそう。
節電はできても、節金は、出来なさそうです~。
[ 2011/05/26 12:17 ] [ 編集 ]

ぷぷっ!

いや~ん!花ちゃん全然キャラじゃない~!
やっぱ花ちゃんは、明朗快活がお似合いよ~!
でも、もう暑くてクーリッシュなしではキツイかもね。
ママにしっかりおねだりして下さい。(笑)
[ 2011/05/26 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する