闘う男

よし、来い!

110518 いち1

トリャ~~~~・・・!

110518 いち2

カナの前でカッコ良く決めようと思ったいち、
あまりカッコ良くなかったね(笑
[ 2011/05/20 05:25 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

Yossyさ~ん♪

Yossyさんは、優しいな~。
ちっともカッコ良くなかったのに(笑
でも、褒めてくれる人がいるから、
また次に、頑張れるんですよね♪
[ 2011/05/20 18:04 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

最初の立ち姿は、決まっていたのにね~。
もう、ここで止めておけば、
カッコいいままで終わったのに~(爆
[ 2011/05/20 18:01 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

良いところを見せようと、頑張ったのですが、残念~。
いつもカッコ良くは、決められません(笑
きっと、カナの方が、上手。
見ているだけなのは、辛いでしょうね~。
[ 2011/05/20 18:00 ] [ 編集 ]

いちくん、最高!!
あの構えた格好は、本当にやる気満々だね^^
カナちゃんも真剣に見つめているし、
かっこいいよ!いちくん^^
[ 2011/05/20 15:17 ] [ 編集 ]

おおっ

いちくん、見事な仁王立ちですね。
空振りでしたのね~(^m^)
このあとカナちゃんがお手本見せてくれたのかな~?
[ 2011/05/20 14:36 ] [ 編集 ]

ファイト~

おお!いち君ファイティングポーズ
立ち上がって「よし、来い!」
伸び上がって頑張りましたが
残念無念・・・ボソ
後ろで何か言いたげなカナちゃんの瞳(笑
指導お願いします~♪
[ 2011/05/20 13:19 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

カナに良いところを見せようと、頑張ったのに~。
どうやらカナの方が、上手だったらしい(笑
ファイティングポーズまでは、決まっていたのに、
最後の詰めが、甘かった~♪
[ 2011/05/20 09:42 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

スカっとカラ振り(笑
良い所が、見せられませんでした~。
このあと言いわけで、だってジャラシの動きが、早いんだもん!と
言ったとか言わないとか~♪
[ 2011/05/20 09:41 ] [ 編集 ]

頑張る男

いちくんの力強い勇姿
その向こうでは美人のカナちゃんが見守ってます
おのずと張り切ることでしょう(笑)
人間もそうだけど女の子が見えると張り切っちゃうよね
上の写真がまさにファイティングポーズですもん
[ 2011/05/20 08:51 ] [ 編集 ]

頑張れ男の子!

やっぱ良いところ見せたいよね、いち君!
頑張って今度はジャンプにも挑戦だー!(笑)
[ 2011/05/20 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する