出番

最近ブログへの出番が、無いな~と、不貞腐れ気味のミニ。
でも、出番がないという事は、きっと、良い事なんだよ~と、
変な慰め方をする私(笑

110516 ミニ
[ 2011/05/18 05:23 ] ワンニャン | TB(-) | CM(8)

Yossyさ~ん♪

うちでは、若い子の出番が増えてます~。
ミニぐらいの中間管理職は、影が薄い(爆
Yossyさんは、ちゃんとみんなの写真を載せられているので、
偉いな~って、思います♪
真似しなくっちゃ♪
[ 2011/05/19 05:03 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

いやマジ、ふて腐れているような感じ(^^)
そんなに怒らないでぇ~って言ってしまいそう。
うちで出番がないのは誰かな?
この頃は5匹になったので、一応に均等かしら?(爆
[ 2011/05/18 14:42 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

出番がないのは、無事な証拠(笑
ついつい病気な子に、目がいってしまいます。
元気でおとなしい子は、損な役回り♪
でも一番の親孝行ですよね~。
ミニは良い子だと、いっぱい撫でで上げましょう♪
[ 2011/05/18 12:22 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

久々の登場でしょ(笑
影が薄くなってしまったみたい~。
ここの登場しない子は、良い子か元気♪
ミニは、かまって欲しくて拗ねた顔をしています。
本当に、目つきが悪いです~(爆
[ 2011/05/18 12:18 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

良い子は、ほったらかしになってしまうんです~。
どうしても病気な子、悪い子にと目がいってしまって。
ミニは、面白くなくて、ちょっと悪い子になるかも(笑
[ 2011/05/18 12:16 ] [ 編集 ]

ミニちゃん

出番少ないぞと言いたいのでしょうか(笑)
そうそう面白いことする子にどうしてもカメラが行ってしまいます
だから引っ込んでる子は出番少なくなりますとも
で、時々飼い主は引っ張り出さねばなりません(笑)
面白い子は悪いことすることも多いんだよ
良い子なのよ~ミニちゃん~♪
[ 2011/05/18 10:37 ] [ 編集 ]

ミニちゃん♪

おお!久しぶりに登場しました♪
そうそう、無事な証拠です。
気になる子がいると、
どうしてもそちらに目が行きます。
ミニちゃん、にらんでいる?(笑)
ママに訴えたいことあるのかな?
[ 2011/05/18 09:57 ] [ 編集 ]

そう言えば

確かに出番は減ってますね、ミニ君。
段々お兄ちゃんになって落ち着いてきたからとも言えるかも。(笑)
にしても、お写真のミニ君、目つき悪いですね~!
何か不機嫌になることでもあったのかな?(笑)
[ 2011/05/18 07:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する