破れかぶれ

先日遊びに行った二子玉川で、購入したおもちゃ、
速い動きについて行けずに、破れかぶれなドリ(笑

110515 ドリ1

110515 ドリ2

もう、止めてよ~! って、聞こえました(爆
[ 2011/05/17 05:22 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ひろりんさ~ん♪

どこでも良いから、引っ掻いてやろうと
爪まで出して手を振り回しています~。
あら! 爪が伸びてる、これは、切らなくっちゃ~(笑
やる気満々でも、おもちゃの動きについて行けず、
ヒスを起こす寸前のドリです♪
[ 2011/05/18 05:03 ] [ 編集 ]

真剣!

ドリちゃんの耳がペコ!
お手手が開いていますね~~
あまり動きが早いと・・・空振り@@
動体視力が付いていけないと思います。
破れかぶれで頑張っているドリちゃんが
可愛いです♪
[ 2011/05/18 01:25 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

長毛さんは。気が優しい子が多いので、
私みたいに乱暴にされたら、逃げちゃう子が多いと思います~。
体育会だから、デリカシーに欠ける(笑
こうやって見ると、ドリも根性が、ありますね♪
[ 2011/05/17 17:56 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

ドリタケは、からかうと面白いので、
ついつい、おもちゃで遊んでしまう~♪
猫たちは、良い迷惑かも(笑
大根の葉っぱ、そう、醤油と炒めても美味しいですよね。
白いご飯には、お醤油で炒めた葉っぱが、あいます♪
[ 2011/05/17 17:54 ] [ 編集 ]

あはは

ドリちゃん、見事に空振りですね~(^m^)
うちの猫はこんなに早い動きだと逃げちゃいます(弱っ)
やぶれかぶれでもジャレようとするドリちゃんは凄いですw

大根葉の件、教えて下さってありがとうございます!
次回は捨てないで試してみますね~^^
[ 2011/05/17 15:25 ] [ 編集 ]

うちもたまにはおもちゃを買ってあげようかなぁ~(^^)
もう全然遊んであげてないや。。。

↓の大根の葉っぱ。
湯がいたあと、干すのね。
私は湯がいた後、よくしょうゆとかつお節で炒めてました。
こういうのもいいね。
大根の葉っぱは大好きだからこの度やってみます(^^)
[ 2011/05/17 14:59 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

私が遊んでほしくて、ドリで、遊んでしまいました~。
きっとこういうときも、変顔をしているんでしょうね~。
撮れなくて、残念♪
[ 2011/05/17 14:25 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

頭の上でおもちゃを振られても、見えない~!と、
怒っているかも~(笑
そうそう、おタケも動体視力は、良くないですね~。
絶対に、スズメは捕まえられないわ~。
[ 2011/05/17 14:24 ] [ 編集 ]

遊んで

猫って遊んでもらえるのが本当に嬉しいのよね
でも遊ばれるのは嫌いよね(笑)
ちょこさんに遊ばれてる感のあるドリちゃん
ガンバレ~v-266
[ 2011/05/17 10:46 ] [ 編集 ]

聞こえました!(笑)

そんなに近くなくてもちゅかまえられるにゃわ!って。
にしても、動体視力って個体差がありますよねぇ。
ドリちゃんおタケちゃんは特訓してもらう?(笑)
[ 2011/05/17 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する