美味しい~♪

110507 花1

110507 花2

110507 花3

美味しい~~~♪ に、言葉は、いらない(笑
[ 2011/05/12 05:15 ] ワンニャン | TB(-) | CM(9)

可愛い~

花ちゃん、めちゃ笑顔じゃないですか~
よっぽど美味しいのでしょうね(^m^)
ホント言葉は要らないですよね~
[ 2011/05/14 15:36 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

散歩でのおやつは、美味しい~♪
すっかり味をしめてしまって、
旦那と二人の長いお散歩のときは、
コンビニの前に私を、誘導します~(笑
どうやったら、コンビニの前まで自然にいけるか、
花は凄く、頭を使っています♪
この顔を見ちゃったら、次回もあげたくなりますよね~♪
[ 2011/05/13 05:07 ] [ 編集 ]

満面の笑顔

一口食べたら、もう笑顔一杯!!
その笑顔がめちゃ可愛いです~~
花ちゃん、とても美味しかったね♪v-222
この表情を見ると
ヤッパリおやつあげたくなります!
花ちゃん良かったね♪
[ 2011/05/12 20:03 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

もう、言葉は、いらないですよね~♪
この表情が、すべてを物語ってくれて(笑
花は、世界中の幸せを、独り占めしたみたい~♪
[ 2011/05/12 18:04 ] [ 編集 ]

いやん~♪
花ちゃんの最後の表情ったら、、、
目は口ほどにものを言いって本当ですね!
これ以上の美味しそうな顔はないんじゃない??
抱きしめたくなりますね(^^)
[ 2011/05/12 15:04 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

幸せ独り占めって、表情(笑
これは、豆乳ビスケットを、食べている時、
いつもの良い物をあげていないのが、
わかってしまう~(大爆
そうそう、ニャん子も表情が豊かですね♪
うちでは、ドリが一番面白いかも~♪
[ 2011/05/12 12:23 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

こんにちは~♪
もうこの表情だけ見ていただければ、
すべてわかっていただけると、思います~(笑
おやつ命の、花です(爆
[ 2011/05/12 12:19 ] [ 編集 ]

いつ見ても

花ちゃんの表情豊かさは素敵です
一番下の笑顔満開はもう言うこと無しですね
何をいただけてこんな笑顔かしら~(^^)
きっとちょこさんの愛情を受け取ってるのでこの笑顔ですね
ワンコもニャンコも表情豊かです
[ 2011/05/12 09:55 ] [ 編集 ]

花ちゃーん!

おはようございますー!
あなたの表情には、いつも癒されますー!
むっちゃ可愛い~♪
ものすごく嬉しいって、アリアリ~!(爆)
[ 2011/05/12 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する