ノッシノッシ

110430 いち

ノッシノッシと歩く姿は、ボスの風格。
でも、現実は、よわっちいのです~(笑
体が大きいので、力は強い、
閂を掛けた重い引き戸も、あらよっと♪
気は優しくて、ドリとおタケには、負けてあげる(爆
でも、ニコには負けない。
旦那が苦手で、体を触らせない!
これは地域猫をしている時に、男の人に嫌な事をされたのだと思うのですが、
じつは、旦那が本当に嫌いだったりして~(笑
[ 2011/05/11 05:27 ] ワンニャン | TB(-) | CM(10)

ハッピーさ~ん♪

ガタイが良いので、見た目はボス風♪
でも、弱いのよ~(笑
ニコには厳しいので、女の子にも、
優しくない(爆
全然もてない男の子の、典型です~(笑
[ 2011/05/11 20:38 ] [ 編集 ]

心優しい男前

いちくんの歩く姿はボスの風格
体が大きくて力持ち
心優しくて女の子に甘い(^▽^)
いいな~そんな男の子
人間だったらモテモテよ~♪
[ 2011/05/11 16:35 ] [ 編集 ]

よーさ~ん♪

旦那は、動きが鈍いので、
猫たちには、恐怖かも~。
捕まえるときも、むんずと掴むので、
見ていて、ハラハラ。
ハオも、良い状態なので、これを維持させるようにしなくっちゃ。
花は、クーリッシュ命♪
これからの季節は、しょうがないですね~♪
[ 2011/05/11 14:37 ] [ 編集 ]

ひろりんさ~ん♪

いちの耳カットは、大きく切られてしまったので、
目立つでしょ。
地域猫をしている時でも、かなり遠くからでも
わかりました♪
そうそう、おっとりしています~。
でも、逃げるときは、早い(笑
ニコとの相性が良ければ、良い子なんですよね~。
今ニコの状態が、ああなので、
私が神経質になっているのも、関係しているかな~?
[ 2011/05/11 14:34 ] [ 編集 ]

Yossyさ~ん♪

いちは、風格だけはボス(笑
でも実は弱虫で、すぐに隠れてしまいます~。
うちは女の子が強いです(爆
やっぱり男性って、ちょっとだけ乱暴なのかしら。
声も大きいし、猫にしてたら、
怖いのかもしれませんね。
声が大きいのは、うちの旦那だけかも~♪
[ 2011/05/11 14:31 ] [ 編集 ]

いち君

ボスの風格ですね^^
でも男性が苦手なんですね(^^;
罪のない旦那様まで敬遠されてお気の毒です
ニャンコの力関係と相性って色々と複雑で面白いですね。

↓ハオちゃん、オッドアイが綺麗ですね
目に力があってまだまだ大丈夫だと思います。
花ちゃんは初クーリッシュに目がキラキラ~
よく覚えているわ~(^m^)
[ 2011/05/11 12:54 ] [ 編集 ]

いち君♪

尻尾の先が丸いのと、耳のカットでいち君だ!
いち君はおっとり系ですね♪
優しくて力持ちは理想ですね。
ニコちゃんと相性悪いですね~~汗
やっぱり相性ってあるんだと思いました。
でもどの子も可愛いと思うのが、
飼い主です~♪

[ 2011/05/11 12:48 ] [ 編集 ]

いちくん、完全にいいボスになったようですね(^^)
うちにはボス的存在が居ないから、てんでばらばらですよ。
だからそういう子が居るのって羨ましいなぁ~

猫ってどちらかというと男性が苦手な子って多いですよね。
何が違うんだろう???
どこで見分けているんだろう?っていつも思うんです。
[ 2011/05/11 12:42 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

この子はちょっと強面なので、
我が家では一風変わったキャラクターの、持ち主です♪
ニコを追いかけ回して、虐める! それさえなければ、
気が小さくて良い子なんですよ~。
ドリタケには、よわっちいんですけれどね♪
[ 2011/05/11 12:12 ] [ 編集 ]

確かに風格はありますよね!

ドリちゃんとおタケちゃんは、守ってあげないといけないって思ってるのかな?(笑)
ニコちゃんは友達?
にゃんこの力関係ってビミョーで面白いですよね。
頑張れ、いち君!
[ 2011/05/11 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する