今年初の♪

これは何かな~(笑

110508 花1

これは、もしかしたら~!

110508 花2

一昨日の8日、東京も、暑くなったので、
初クーリッシュ♪

110508 花3
[ 2011/05/10 05:24 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

あっという間に暑くなってしまって、
クーリッシュの季節に、なりました♪
ちゃんと花は、覚えていて、
目がきらきら~(笑
初もののクーリッシュは、ほとんど花の口に吸い込まれて
しまいました♪
暑い時のお散歩の楽しみだから、仕方ないですよね~♪
[ 2011/05/11 05:00 ] [ 編集 ]

クーリッシュ

おお!夏の風物詩ですね♪
そしてお散歩の楽しみでもありますね。
花ちゃんの目が輝いています。
期待に満ちた潤んだ瞳♪
見ているだけで此方まで浮き浮きします。
[ 2011/05/10 22:09 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

確かに立夏は過ぎましたけれど、
こんなに暑くならなくても~。
夏のお散歩とクーリッシュ、これは切り離せないですよね~。
これを食べるために、頑張って歩く。
食べちゃったら後は~(笑
顔も、ガラッと変わります(爆
[ 2011/05/10 14:08 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

いきなり暑くなりました。
今日も、蒸し暑い~!
今からこんなだと、今年の夏は、どうなってしまうんでしょう。
花は、喜ぶかしら(笑
[ 2011/05/10 14:05 ] [ 編集 ]

夏到来

いよいよ夏の到来を感じる季節でしょうか
暑いのはお互いに苦手だけど(笑)
花ちゃんにとっては楽しみがありますものね
このお目々キラキラを見ると買っちゃいますね
嬉しそうなお顔が楽しみのひとつですものね
[ 2011/05/10 09:59 ] [ 編集 ]

今年も早々と

クーリィッシュの時期に突入ですね。
今からこんなだと先が思いやられる程蒸し暑い~!
でも、花ちゃんの笑顔でちょっと涼しくなりました。(笑)
[ 2011/05/10 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する