ア~~ン!

ドリの変顔シリーズ(そんなシリーズ、無いって 

110503 ドリ

この子は、噛み猫です。
ここまでなら怒られないという所を知っていて、
人の顔色をうかがいながら、ギリギリ~っと、腕とか手を噛んできます。
怒られる一瞬前に、逃げる♪ 見切り上手です。
[ 2011/05/06 05:25 ] ワンニャン | TB(-) | CM(6)

ひろりんさ~ん♪

そうそう、遊んでほしい時、甘ったれたいときは、
甘噛みをしますよね~♪
でも最初は甘噛みでも、だんだんと本気を出して、
ギリギリ~!
少し噛まれると、とっても痛い(笑
それもちゃんと、わかってやっているんでしょうね~。
私もたまに、噛み返します(爆
[ 2011/05/07 05:01 ] [ 編集 ]

ドリちゃん♪

ドリちゃんは紙猫だったのね~
でもどの程度なら怒らないか知っていて偉いです。
ウチのボブは限度をわずかに超えて噛むので
私が切れて咬み返しています(大人気ない)
甘えているときに噛むようですが、
ドリちゃんは違うのかな?
[ 2011/05/06 22:08 ] [ 編集 ]

ハッピーさ~ん♪

変顔って、好きなんです~♪
これを機会に、シリーズ化するとか(笑
ドリは人間の顔色をうかがうのが、上手。
猫付き合いは下手ですが、人間とのお付き合いは、
うまいです~♪
もちろん、噛み技もね♪
[ 2011/05/06 12:11 ] [ 編集 ]

こねこさ~ん♪

ちゃんとわかっていますよね~♪
ここまでなら、大丈夫って、線を(笑
ドリは顔色を読むのが、上手。
その反対に下手なのが、大。
全然空気が読めなくて、噛んでも悪いと思っていない。
この子は叱っても、わからないみたいです~(涙
[ 2011/05/06 12:06 ] [ 編集 ]

変顔

そうそうニャンコの変顔がツボです(^^)
一生懸命なのが顔に出るのね
で、ギリギリの線で噛む技
かなりテクニシャンと見た(笑)
[ 2011/05/06 10:19 ] [ 編集 ]

にゃんこ

良く知ってますよね、ギリギリの線。
で、逃げ足とタイミングをはかるのが上手かどうかで決まるんですよね、叱られる回数。(笑)
ドリちゃんは上手な方なら反対に下手なのはいち君あたりかな?
[ 2011/05/06 07:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する